アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月31日

アベノミクスは?

日本は世界で唯一20年にわたるデフレを経験した。
給料上がらなかったもんね。
それどころか昨年より40万円も総所得がダウンしてたなんて言葉もあります。

国の借金1000兆円になろうとしているのに、消費税増税延期、法人税引き下げ。

大前研一氏によりますと、アベノミクスは失敗だそうです。

国の統治機構を変えるしかない。
道州制のように中央から地方分権へ。
ただ、中央官僚がいる限り、余程強いリーダーが登場しないと無理。
今のままではハイパーインフレに陥る危険がある。
資源国、ノルウェー、カナダ、オーストラリアなどの外貨に換えておく方が安全。

ということのようです。

そうかな〜?

道州制は賛成だけど、外貨にね〜

蓮舫さんの仕分けパフォーマンスが印象的だったけど、結局民主党は日本を危機に陥れただけ。
中央官僚とか独立行政法人とか利権を取り上げることができる政治家出ないかしらね。

来年もよろしくお願いいたします 
posted by ひまわり at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3122574

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。