アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月21日

【富山県魚津市】増重 富山のおいしい魚を頂ける店

富山県魚津市は、人口に対しての飲食店の割青が高い街として有名です。
競争が激しいからか、地元の人の舌が肥えているのか、おいしくて安いお店がたくさん。

中でも、おいしいお魚が食べたいと思ったら魚津駅前の「増重」が一押しです。
お刺身1人前でお願いするとこの量が出てきます。
魚津市 増重
どれも新鮮でおいしかったのですが、解禁したばかりのホタルイカが絶品でした。
ボイルしたホタルイカはどこでも食べられますが、刺身で食べられるのはこの時期だけです。

天ぷらの盛り合わせ。
エビがホクホク〜
キスの天ぷらも身がフワフワで最高でした\(^o^)/
魚津市 増重

他にも数品注文していたのですが、あまりにおいしくて写真を撮るのも忘れて食べていました(^_^;)

お店に行った日は金曜の夜だったこともあり、お仕事帰り風の方たちが、お座敷や2階の宴会場にもたくさんだったみたいです。
もう少し入店が遅かったら満席で入れませんでした。

県外の人がここのお刺身とか食べたら感動するだろうな〜というお店です。

【増重】
富山県魚津市駅前新町9-25
0765-24-1286





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2307483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。