アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月19日

【富山市】FRENCH & ITALIAN giraffe 富山二口店

久しぶりに会った友人と、「FRENCH & ITALIAN giraffe(ジェラフ) 富山二口店」に行ってきました。
去年の11月にできたようで、私は知りませんでした(^_^;)
空港線のあたりも久しぶりに通りましたが、結構お店の変化がありますね。

店内はあちこちに段差があって、店員さんが席に案内するときにも「お気を付け下さい」と声をかけるほど。
おしゃれな感じにしてあるようなのですが、酔っぱらったときは危ない感じです^m^

メニューは、モニターをタッチして注文する形でした。
100円の回転ずし屋さんみたい。
富山市 ジェラフ

今回はお酒は飲まなかったのですが、お酒を飲まないお客には200円の“フォカッチャ食べ放題”が必ず付く、というスタイルでした。

ニョッキの入ったビーフシチュー
結構なボリュームで、ビーフシチューとフォカッチャが良く合いました。
富山市 ジェラフ

自家製ベーコンときのこのキッシュ
富山市 ジェラフ

ウニとトマトのクリームソースパスタ
富山市 ジェラフ

「お腹いっぱーい」とか言いながらも頼んでしまった自家製キャラメルアイス
富山市 ジェラフ

「気軽にフレンチを楽しんでほしい」というのがお店のコンセプトらしく、どのメニューも990円以下でした。
タッチパネルでは、現在の会計状況も確認できて、割り勘金額まで表示されるという親切な機能まで(^^)
お酒なし、二人でお腹いっぱい食べて、一人約3,000円でした。

料理もどれもおいしくて満足でしたが、一つだけ気になったことが・・・
店員さん(たぶん店長さん)の、「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」の声がでか過ぎ・・・・(@_@)
元気が良いのはいいことですが、「いらっしゃいませー!!」の大声が響き渡るたびに、こちらはビックリして会話が途切れてしまってました。
せっかくですから、食事は落ち着いて食べたかったです。

【FRENCH & ITALIAN giraffe 富山二口店】
富山県富山市二口町1丁目11-1
お店のホームページ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2302606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。