アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月27日

【富山県魚津市】焼肉 しゃぶしゃぶ 桃園

魚津で焼肉を食べようということになり、焼肉としゃぶしゃぶのお店『桃園』に行きました。
魚津の駅前には“たてもん”がライトアップされていました。
魚津市 桃園

こちらのお店、食べ放題のメニューと単品メニューがあります。
それぞれお肉の質が違うようです。
私たちはそんなに食べないけど、おいしいものが食べたいね・・・ということで、単品で数種類のお肉とサラダ、チャーハン、そして最近滅多にお目にかかれない“ユッケ”を注文しました。
久しぶりに食べたユッケ、おいしかったです(*^_^*)
魚津市 桃園
魚津市 桃園
牛タンも、ペラペラのではなく、少し厚みのあるタンで良かったです。
ちょっと残念なのはチャーハンかなぁ。
もっとぱらぱらだったらとてもおいしくなるのに・・・と思いました。

最後に、サービスのアイスがあるということで、黒ゴマとバニラを選びました。
他には抹茶やコーヒー味があったかな?!
食後にさっぱりアイスを頂けるのは嬉しかったです。
魚津市 桃園

店内はきれいで、広々としていたので、団体の利用やデートなどでも使えそうです。

【桃園】
富山県魚津市釈迦堂1丁目15-15
0765-22-8870
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2317804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。