アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

美容・健康・ダイエットのサポートにはバランス栄養食のナッツが最適!

 assorted-nuts-bazzini-500x900.png



ナッツは脂質が多くて多くてダイエットに向かないんじゃない?

と思っている方は多いと思います。



しかしそれは、大きな間違い!



良質な脂質は、カラダを動かすエネルギーになりますし、

乾燥を防ぎ、お肌に潤いを与えることで

若々しいお肌を保つことが出来るのです。




しかも、ナッツには、たくさんの栄養が含まれているため、

天然のサプリメントとして、美容・健康・

ダイエットに最適な食品なのです!





特に、この【Grand Nature(グランナチュレ)】







のナッツは他とは一味違います。

『食べることがキレイをつくる』とテーマにナッツやドライフルーツを始め

様々な食品を取り扱っています。



無添加やオーガニックなど良質な素材にこだわっており

健康意識の高い方にとても人気なのです。



ナッツの種類は、

アーモンド・カシューナッツ・くるみ・8種類のナッツのミックスがあり



その中でも特におすすめなのが、『生のナッツ』なのです。

通常お店などで見かけるのはすでにローストされたものしかないのですが、


この『GRAND NATURE』では『生のナッツ』を購入出来るのです。


☆なぜ、生が良いのか?

 それは、ナッツにかぎらず、すべての野菜・果物は加熱することにより、

 ビタミン類が減少してしまうのです。

 しかもナッツはタンパク質も凝固し酸化も進んでしまいます。


 健康を考えるならば、

 断然生で食べるのが良いのです!


☆生のくるみは

 ナッツ類で最も多くのオメガ3脂肪酸を多く含んでおり、

 オメガ3脂肪酸は、動脈硬化・心筋梗塞・高血圧の予防・認知症予防・脂肪燃焼効果などなど

 カラダに取って嬉しい効果が期待できる栄養素で

 生のくるみであれば、

 一日あたり10粒で一日分の目標値の摂取が可能なのです。



☆生のアーモンドは、

 ビタミンE・食物繊維・オレイン酸・ポリフェノール・ミネラルなどを豊富に含んでおり

 天然のサプリメントの異名を持ちます。

 やはり、アーモンドには非常に多くのビタミン類を含んでいるため

 生で食べるほうがカラダにとって有効なのです!



生のナッツは苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、

もちろんローストされたものでも、

栄養価はとても高いので、

ちょっと小腹の空いたときに食べる間食には最適です。



ナッツ類は、毎日食べることで、

サプリメントなどに頼らずとも必要な栄養素を摂ることが出来るのです。


小腹を満たす美味しくてヘルシーなナッツで

罪悪感なく間食を楽しみましょう



原材料にこだわって

よりカラダに良いものを提供する

『GRAND NATURE・グランナチュレ』の公式サイトはこちらのバナーをクリック!

自然派ナッツ&ドライフルーツ【Grand Nature(グランナチュレ)】







ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6200826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。