アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月15日

糖反射とは何?消化不良や疲れなど体の不調は糖質の摂りすぎが原因?


 以前、砂糖の害についてお話ししましたが

今回は、糖類全般的に言えるもので、糖類が人間に与える影響についてのお話です。

皆さんは普段、生活していて健康面で気になる事はありませんか?

最近では、原因不明の疲れやだるさ、貧血、便秘、肩こりなどの症状を訴える方が

増えており、なんとその原因の一つとして清涼飲料水やスイーツなどの

砂糖の摂取によるものだと言われているのです。

糖反射とは何?の続きを読む

2016年08月13日

インテル・ミラノの長友佑都の食事革命が面白い!


 今回は、イタリアで活躍する長友選手の記事をご紹介です。

『食事革命』ベストパフォーマンスを作る栄養学というタイトルで始まる

この記事は、今年30歳を迎える日本代表の長友選手が、

怪我などで苦しんだ昨年後半の苦しい思いもあり、

今年に入ってからこれまでの食生活を改善し、体調もアップしたという連載記事です。





長友佑都の食事革命が面白いの続きを読む

2016年07月20日

精製された砂糖はまるで麻薬?白砂糖の害


 今や、砂糖は我々の生活にとって

切っても切れないものになっています。

スイーツ、ジュースはもちろんの事ですが

普段食べている日本食にも砂糖をよく使います。

普段何気なく使用している砂糖とはどんなものなのか?

砂糖を摂取する事で体はどうなるのでしょうか?

白砂糖の害、精製された砂糖はまるで麻薬?の続きを読む
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。