アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

ダイエット中の方必見です!!カロリーゼロの和のスイーツがすごい!!




 皆さんは寒いこの季節、どうお過ごしでしょうか

寒いと外出するのが億劫になりますし、

お家でゴロゴロなんて方も多いのではないかと思います?




20150955e6f78b7f015.png.jpg





そんな生活を続けていると、ふと気づくとポッコリお腹に



冬は夏に比べ運動量が減るのに、

食べ物が美味しいので思わずたくさん食べてしまうんですよねw



881e628e093f1feec5f4fdd771b96358.jpg





特にスイーツがおいしいですよね!


冬限定の商品も豊富ですし

なんとアイスクリームは、以外にも冬が一番売れるみたい

2月14日にはバレンタインデーも控えておりますし

ダイエットをされている方にとってつらい季節ですよね




今日はそんな方達に必見の情報です



タイトルにも書きましたが、

なんとカロリーゼロの和のスイーツがあるのです




ようかん、わらびもち、おしるこ、みたらしもち、くずもち、etc




6_000000000120.jpg2_000000000120.jpg


7_000000000120.jpg9_000000000120.jpg





見ているだけでよだれものの和のスイーツたち

しかも食べても太らないなんて、信じられません




これらゼロカロリーの和のスイーツを開発したのは、

昭和25年創業の遠藤製餡という会社で

半世紀以上もの間、人々に餡をはじめとした和のスイーツを提供してきた

歴史のある和菓子屋さんなのです



ですので、もちろんお味の方も折り紙つき


このカロリーゼロの和菓子は、

  『痩せたい方』

  『脂肪が気になる方』

  『体型が気になる方』

  『糖質制限されている方』

  『血糖値の気になる方』
  (糖尿病などの病気を患われている方)など


そんな方達でも気にせず楽しめるように

『我慢のストレス』から解放する手助けになればということで、

遠藤製餡さんによって

日本で初めてゼロカロリーの和のスイーツが誕生したのです


気になる甘味料も

人工甘味料を使用せず、

天然由来のものを使用しているというのも嬉しいですね



そんなわけで今日は、ダイエット中の方の強い味方

遠藤製餡さんのゼロカロリー和のスイーツをご紹介させていただきました。



★詳細は、こちらのバナーをクリックして下さい。

遠藤製餡直営オンラインストアへ移動します。





【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)



オンラインストアのページはなぜか真ん中に会員登録やカートの欄があり

見づらいのが残念です

のでご注意くださいw

遠藤製餡さん修正よろしくお願いいたしまーす




ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5872128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。