アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★シュクココロさんの可愛いエプロン♪★

先日、紹介した★シュクココロさんの可愛いエプロン♪★が届いて、
早速、使ってみました!!
お手紙と菜箸も付いていて、とても嬉しかったです!!↓ 菜箸もお揃いの色です。クジラ


夫が、夕飯の洗い物をしている時に、パシリと撮影してくれました!!


夫は、いつも電車を撮るのが趣味なので、エプロンを撮影したことがない!!
「どう撮ったら、良いのやら?」と頭を抱えながら、撮影してました!!カメラサル


私は、いつものように淡々と片づけをしていると、我が家の暴れん坊の娘が、来ました。
「お母さん、可愛いねっ。私もしたいよ!!」と洗い物が出来ないくらいにダダをコネ出しました。落ち込み
そこで、大人用で小さそうなのを探して、着けてあげました。


この頃は、何でも真似をしたい時期なのですね。
「お母さんと一緒だね。」単純なので、とても大喜び。
「一緒にお写真撮って貰う。」ってパシリ。急に照れてました。まる


エプロンの可愛さに非常に満足です。まる
ザブザブ洗っても大丈夫なしっかりした作り。後ろのリボンも2枚作りでしっかりしてました。
スカート部分のふわふわ感がとても可愛かったです。
生地がしわになりにくい素材で、とても着やすかったです。
後ろでボタン丈を調節するのですが、2段階の調整でした。
私には、少し大きい印象で、もう1個内側にボタンがあると、良かったと思いました。
ボタンの位置を取付直しして、ジャストで着ようと思います。ラブ

うちの娘は、とても料理に興味があり、よく台所に来ては、「何、作ってるの?」と見ています。
「一緒に作りたい!!」と言う事もたくさんあります。
興味があることは、出来る範囲でやらせてあげます。
今回、とても素敵なエプロンを使ってみて、美味しい料理を作ろうと思う気持ちが湧きました。力こぶ

あと、娘にもエプロンをプレゼントして、一緒にたくさん料理を教えてあげたいと思いました。
はなちゃんの味噌汁じゃないけど、おもちゃなどを単にあげるより、日常で興味を持っている事に対して、何か親としてプラスになることを拾って、教えてあげたいです。
いずれ、娘が持っていて、無駄にならないプレゼントをあげたいですね!!笑顔
来月、娘も3歳になります。
色々な方からしっかりしていて、偉いねと褒められます。娘の成長が嬉しいです。
一緒に★シュクココロさんの可愛いエプロン♪★で、お料理したいです。♪

株式会社シュクココロさんでは、110cm〜子供用の可愛いエプロンもあるので、探してみたいです。
サイズ調整可能なので、子供は成長が早いけど、長く着れそうです。

夫からの評判も良かったです。まる

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。