アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★春らしいアイテムを着てお出かけしましょ★

昨日、今日、久しぶりに帰省をしました。
娘は、おじいちゃん、おばあちゃんが大好き。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お泊りで行けれることにも楽しさがあるようでワクワクしていました。

お出かけ前から、何を着ていこうかと悩んでいます。
女の子は、小さい時から女の子なのですね。ブティック
ワンピースやドレスなどを着たがるし、アクセサリーをジャラジャラと身に着けたり、帽子を付けたりするんです。

今日は、春らしいワンピースを着る!!と張り切っていました!!

★マックハウス★新作子供服★


DSCF1346.JPG


ポーズを取るのも大好きです!!
可愛いねと言われてしまうと調子に乗って、色々なポーズを取ってくれました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF1351.JPG


マックハウスさんのお洋服は、可愛いデザインが多く、着心地も良いし、
お値段もお手頃なので、とても気に入りました。

DSCF1350.JPG


ボタンの1つがハートの形をしていたりして、子供が可愛いと喜んでいました。
あとは、ポッケットなども付いていると嬉しかったみたいです。
130のサイズだと、お出かけ時にハンカチやティッシュを持ち歩くので、ポケットが欲しいらしい。

株式会社マックハウス
女の子コーデ♪
ネイビーナチュラルは「毎日着たい”暮らし服”』

マックハウスさんのお洋服は、家族でまとめてお洋服を選ぶ事が出来るのも嬉しいですね!!
だいぶ暖かくなって来たので、お店に家族でショッピングに行きたいと思います。♪


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2311324

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。