アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★履き心地抜群タイツ★

寒い季節は、タイツが必需品ですよね。
スカート意外でもパンツの下に履いたりもします。
毎日、子供の外遊びに付き合っていたら、たくさん下に着ていないと霜やけが出来ますもの。

以前に母からシャルレのタイツを貰いました。
「足を冷やさないようにしない。」が母の口癖でした。
黒でしたが、とても履き心地が良い。
しかも、薄いのにしっかりしていて、何度履いても、よれたり、着崩れたりもしない。
洗濯を何度しても、しっかりしていて、どれくらい履いたか分からないくらいに使えました。
何より暖かくて、気持ちが良い。
今まで、使用したタイツの中で一番良のです!!まる
そのタイツがこちら↓

★シャルレのなめらかタイツ★


中身を開けると、こちら↓


ウエストもしっかりとしたゴムが付いていて、オシャレ。
私が持っていたのは、シャルレと文字が入っていたんですが、こちらも素敵。キラキラ


足の形にフィットするような作りで、履く時にも、どちらが前か後ろか分かりやすい。
見ての通りなめらかな素材で足の裏がカサカサでも引っかかることなく、スルッと履けます。
履いた感じは、この通り↓


生地が薄そうに見えてしっかりしているので、履いてもデニール数が多いタイツに見えます。
体にしっかりとフィットしてくれて、履き心地がなんと言っても良いです。


今回は、チャコールグレーですが、どの色も合わせやすい色でお薦めです!!
伸びが良いので、履いていて窮屈に感じることなく、尚且つ、見た目のシルエットも良いですよ!!
丈夫な上に、履いていてとても暖かいので、一度履いてしまうと他のタイツが履けなくなります。OK

私の要望は、派手な色も欲しいな〜と思います。
履き心地が良いので、たくさん欲しいけど、定番の色だけでなく、遊び心をくすぐる色も出ると嬉しいですね。
例えば、明るい紫、明るい青、明るい赤など。
更にチャレンジするなら柄もあると喜ばれるかもしれないです。ウサギ
これからも楽しみにしています。ラブ

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

いい脚。舐めたい。
すうさん|2018年06月20日(Wed) 22:26
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。