アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★野菜をなかなか食べてくれない娘に★

幼児のコミュニティーに行って来ました。わーい(嬉しい顔)
他のお母さんから聞く事が多い悩みは、子どもが野菜を食べてくれなくて。ふらふら
とてもよく分かります。
うちの下の娘もそうです。

上の娘は、離乳食の時に野菜ばかりしかあげていなかったせいもあり、野菜大好きです。
下の娘は、食卓にある物で、食べられそうな物を離乳食にしていたせいもあり、好き嫌いが多くなってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな時に、こんな商品を見つけましたよ!!

★こども用栄養サポート飲料 菜果充実(さいかじゅうじつ)★


DSCF5116.JPG


野菜がたくさん入っているし、体に必要な成分が入っているらしい。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSCF5117.JPG


うちの娘達が食べたのは、バナナミルク味です。
朝、ヨーグルトに入れてみました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF5122.JPG


粉は、白いです。香りはバナナが強い感じです。
混ぜてみます。とても、溶けやすく、混ざりやすいです。

DSCF5123.JPG


上の娘は、ヨーグルトがあまり好きではないけど、野菜が大好き。
お姉ちゃんも一緒に試したら、美味しいとお代りをしました。わーい(嬉しい顔)

下の娘も、美味しそうに食べてました。

DSCF5125.JPG


私も、どんな味なのか試してみました。
大人には、香料やお菓子のラムネのような味がきつく感じました。
でも、子どもが喜ぶ味だと感じました。
野菜不足で、困った時は、このような商品があると、体のメンテナンスも出来るのかな?と思いました。
また、お薬が苦くて飲めない時に使用出来たら、良いかもと思いました。
飲み合わせの関係さえ問題なければですが、、、。

今回は、ヨーグルトに入れましたが、牛乳との相性も良かったです。
あとは、パンケーキやドーナツなどのお菓子にも良いのかなと思いました。わーい(嬉しい顔)

ベビースマイルショップ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5481147

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。