アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★ぷるっぷるのお肌に★

自分に合った化粧品を求めて色々な商品をしようしています。
肌は、子供と一緒で正直です。
良い物を使うと、結果は直ぐに出て来ます。
特に私の肌はそうみたいです。
敏感肌なのでしょうかね?

食べた物が、添加物が入っていれば、体がだるくなったり、肌も荒れる。
分かりやすいものですね。
年齢を重ねれば重ねるほど、敏感になるように感じます。

今回、使用したのはこちら↓

★ハイム化粧品のディアミノ 保湿化粧水★

DSCF5137.JPG


アミノ酸とセラミド配合の保湿化粧水で、使用すると、とろみがあり、
肌に馴染みやすく、塗った瞬間から、しっとりとした肌になりました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

見た目はこちら↓

★使用前★
DSCF5140.JPG

★使用後★
DSCF5144.JPG

★使用前★
DSCF5146.JPG

★使用後★
DSCF5147.JPG


見た目でも分かります。
肌の色がワントーン明るくなった感じ。
触った時にも手に張り付いて来るほど、しっとりぷるっぷるでした。
無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、ノンアルコールなので、肌に優しいし、安心安全。
しかも、内容量:150mlで1,058円 (税込)は、コストパフォーマンスも素晴らしい。
意外と、化粧品は良いものほど高いから、これは嬉しいですね。

あと、こちらの商品を使用した後のファンデーションのノリがとても良かったです!!
これからも使用したいです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

アミノ酸とセラミドで潤う ディアミノ保湿化粧水
ハイム化粧品株式会社

★乾燥する季節もしっとり肌に★

寒くなりましたね!!がく〜(落胆した顔)
肌も乾燥して、粉拭く季節になり、化粧のノリも悪くなるし、、、。
子供は、体調を崩しやすくなり、病院通いで、忙しくなる、、、。ふらふら
弱音を履いてられないし、自分の事すら、ゆっくり出来ないけど、スキンケアだけはちゃんとしたいよね。
乾燥する季節にお勧めの化粧水?ローションを見つけました!!

★【プモア ミルキーローション】 120mL★



DSCF5140.JPG

DSCF5144.JPG


最初に開けた瞬間、化粧水?と思うほどとろみがあって、乳液かと思いました。
忙しい人にお勧めと言うだけあって、短時間でしっとりぷるぷるの肌になりました。
こちら↓

DSCF5145.JPG


塗る前は、がっさがさの肌です。
育児と家事をしている手なので、仕方がない。もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF5148.JPG


手に出すと、見た目は乳液でしょ。
でも、伸ばすと、化粧水のように浸透しやすくて、サラッとしている。
乳液のようなどろっとした感じがなく、とても馴染み易かったです。
日本酒酵母と乳酸菌が入っていると書いてあったので、アルコールの香りがするのかと思いましたが、まさかの無香料。

DSCF5151.JPG

塗った後は、これですよ!!
驚いちゃいました。笑っちゃいます。
とっても、しっとりしていて、見た目も良いし、とても馴染んでます。
毎日使う度に実感します。
写真は、手の肌を使用していますが、顔も同様になります。

毎年、乾燥する季節は、口の周りだけ乾燥がひどくて、粉拭いたみたいになりやすい。
化粧のノリが悪くて、困ってました。ふらふら
でも、こちらの商品を使ったら、しっとりハリのある肌になり、化粧ノリも良く、素晴らしい。
育児や家事に追われていても、時短で出来るスキンケアで、私にピッタリでしたよ。わーい(嬉しい顔)

写真で分かると思いますが、肌の色も少し明るくなった印象。ぴかぴか(新しい)
ぜひ、皆様もお試しあれ〜。かわいい

pour moi(プモア)ブランドサイト
日本盛株式会社

★ほっとするやさしい洗顔★

久しぶりの投稿です!!
もうかれこれ1年ぶりくらいですね。わーい(嬉しい顔)

長女の入院と次女の出産で慌ただしい日々を送ってました!!
2人目の娘もようやく1歳になるので、だいぶ育児もひと段落してきました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

1人育てると、同じように育てれば良いと勝手に思ってたんだけど、意外と上もまだ成長しきって無い訳で、忙しさは2倍なんだなと痛感しました。あっという間の1年でした!!

毎日、育児に追われ、娘が寝てくれるのを待って、ブログを作ろうと思っても、寝ないんです。ふらふらふらふら
自分の時間なんて、あったものではないですね。

完全母乳と布おむつを使っての頑張る育児をしているもんだから、いつも疲れてしまって、ぐったり。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
自分の栄養を娘に取られているせいか、肌や髪が弱くなったり、体重は激減して、夜中にはお腹が空き過ぎて、寝れない。こんなことばかり。
とても癒されたい〜。

そんな時にほっとするやさしい洗顔のタイトルで、試してみたくなった商品がありました!!

★アルファピニ28 マイルドウォッシュ★


DSCF5124 (2).JPG


入っている成分は、こちら↓

DSCF5123 (2).JPG


天然由来原料のみの練り石けんで、何で作られているのか心配な方には、お勧めの商品ですね。

娘が生まれてから、食べ物、飲み物、肌に触れるものにとても気を使っているので、買い物に行く度に、成分表示を確認するのが日課になっています!!

スーパーで買い物をしようと思うと、意外と添加物の嵐で、安心安全な物を見つけるのは、とても大変なことです。買い物だけでも大変。

このアルファピニ28 マイルドウォッシュさんは、赤ちゃんにも使えるやさしい石けん。
安心して使えます。ぴかぴか(新しい)

さて、どのくらい、やさしい石けんなのか試してみましたよ!!

手に取りだすと、こんな感じ↓

DSCF5127 (2).JPG


手に1cmくらい出して、お湯で泡立ててみました。
手だけで、泡立てましたが、少しだけでもふわふわの柔らかい泡が出来ましたよ!!

DSCF5130.JPG


朝から、このふわふわのやさしい泡に包まれて、洗顔する喜びは、たまりません。
育児疲れで、癒されたい私にとっては、少しの贅沢です。
ストレスでイライラしていたんですが、本当につかの間の癒し時間です。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の苦手な香りもなく、無臭。カサカサが気になる季節になったけど、洗った後もしっとりモチモチしていて、とても良い感じです。

アトピー性皮膚炎で悩むや敏感肌の方にも使える商品なので、とてもお勧めです!!
私も、娘と一緒に使ってます!!

マイルドウォッシュ 公式ページ


アルファピニ28 公式ページ

★ツルツルの足裏★

最近、足裏の角質が固くて、ささくれて、絨毯や靴下などに引っ掛かります。
酷いと、どんどん裂けて、痛いのです。
良い商品がないかと思っていたら、角質だけを綺麗にしてくれる商品を見つけましたよ!!

★【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルんDX★


DSCF5068.JPG


使用方法も簡単になり、時間も短縮!!

ガサガサ・カチカチの足裏の古い角質が、約一週間でポロポロはがれ、

2週間後にはつるつる・すべすべに生まれ変わります。

やすりも軽石も使わない、新発想の角質ケアで、生まれたての足裏に出会いませんか?

使い方も簡単でしたよ。↓

DSCF5071.JPG


袋を開けると、ビニールの靴下が2枚入っていて、中には美容液が入っていました。
ほのかなローズの香りです。
私は、60分、このビニール靴下を履いて、シャワーで洗い流しました。

DSCF5079.JPG


履いたら、付属のテープで脱げないように貼ります。
家事をしながら、足のケアをしていました。
動いても、漏れたりすることなく出来ました。

履いて見ると、こんな感じ。↓

DSCF5081.JPG


★使用前★
DSCF5073.JPG

DSCF5077.JPG


★使用後4日後★
DSCF5094.JPG

DSCF5089.JPG

DSCF5087.JPG

あまりのずる剥けっぷりに、慌てて写真を撮ってしまったので、ぶれてしまったけど、凄いでしょ。わーい(嬉しい顔)

★使用後1週間★
DSCF5117.JPG

DSCF5114.JPG


皮は、剥がれ、ツルツルの足裏になっていました。
ただ、私の場合、かなりカチンコチンの固さだったので、まだ固い場所が残っていました。
あともう一回、同じようにすれば、綺麗になりそうです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

引っ掛かりも減り、痛みもなくなりました。
ただ、皮が剥がれるまでは靴下を常に履いていないと部屋の床が皮の残骸で汚くなります。
履いていた靴下も中にたくさん皮の残骸が残っていて、とても汚い状態になります。
皮が剥がれるまでは、仕方がないのかな?
でも、とてもツルツルのピカピカの足裏を手に入れられ、これは病みつきになりますね。ぴかぴか(新しい)

早速、次の注文をしたいと思いました。
母もガサガサで、引っ掛かると悩んでいたので、プレゼントしてみたいと思いました。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

素肌べっぴん館 - 楽天 -【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルん





★おからパックでつるすべ肌をゲット★

朝晩は、だいぶ冷え込んできましたね。
肌の乾燥が始まりました。
特に手ががさがさに。ふらふら

衣替えをしたり、お掃除をしたり、もうすぐ産まれる2人目の赤ちゃんの準備に追われていたら、手がガサガサ。
これからは、顔も乾燥して、化粧ノリも悪くなってきそう。がく〜(落胆した顔)
今から、ケアをしておきたいものです。

乾燥にお勧めのパックがあるというので、試してみました!!

★おからボ 天然おからのふわもちパック★


DSCF5053.JPG


「おからボ」誕生秘話
「おからボ」シリーズは
おから研究家、家村マリエさんが美容のために【おから】を洗顔に混ぜたり、
そのままパックしていたことをヒントに、家村さん監修のもと開発した化粧品なんですよ♪




おから研究家/家村マリエさんについて
モデル「小悪魔ageha」の読者モデルから本格的にモデル活動を始める。
自らのダイエット成功体験から、おから研究家として、おいしくてヘルシーなおからの普及に注力。
はなまるマーケットへの出演や、おからを使用したダイエットレシピ本執筆など活躍中♪

実際に使ってみたいと思います。
私のガサガサの手がどれくらいしっとりしてくれるのでしょう?

DSCF5056.JPG


蓋を開けると、何だかとても美味しそう。
香料は入っていないので、無臭。お豆腐を潰して混ぜた感じがしました。
早速、塗ってみましたよ〜。

DSCF5060.JPG


塗っている時も刺激などはなく、しっとりしていて、気持ちが良い。
マッサージしながら、全体に塗りこんでみました。
30秒塗っただけだけど、本当にこれだけでくすみざらつき乾燥に良いのか?疑問でした。

さて、これで洗い流すだけ?簡単過ぎて、どうなんでしょうね。
皆さん、お待ちかねの使用前と使用後の写真です。

★使用前★
DSCF5055.JPG

★使用後★
DSCF5063.JPG


使用前は、ガサガサで固くなってしわも出来ていた皮膚が、おからボを使用後にしっとり。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
全体的に肌の色もワントーン明るくなった感じ。肌のキメも細かくなった感じです。

早速、顔にも試してみました。
DSCF5064.JPG


簡単に塗れるし、無香料だし、肌にも優しいし、とにかく気持ちが良いです。
塗った後は、30秒置いて洗い流すだけ。
国産100%のおからで、無香料、無着色、ノンパラベン無添加処方で、安心。

顔もワントーン明るくなり、しかも、化粧ノリが非常に良くなりました。
30秒以上置いても大丈夫で、体にも使えるとのことで、お風呂の時に使えば、より簡単にケア出来そうです。

私は、出産前で、お腹がパンパン。皮が伸びているせいか時々痛痒い時もあります。
お腹も乾燥しているので、クリームを頻繁に塗っているのですが、こちらをつけてケアもしてみたいと思います。わーい(嬉しい顔)

パックで面白顔写真大募集!くすみを30秒で簡単ケア「おからボ」で絹ごし素肌♪



★しっかりとした泡で洗顔★

だいぶ朝晩は寒くなってきましたね。
これからの季節は、乾燥や肌荒れなどが気になりますね。

スキンケアも洋服の衣替えと一緒で、季節によって肌の調子も変わってくるので、私は変えています。

今日紹介するのは、こちらです。
海のコラーゲンがたっぷり配合された、しっとりとした洗い上がりの泡洗顔フォームです。

★Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム★

DSCF5040.JPG


◎海の力で肌に若々しさを
ぜいたくに配合したタラ、マグロ、ヒラメなど海のタンパク質が、肌にハリや弾力性を与え健康的な若々しい肌を保ちます。

◎美容成分が潤い肌に導く
異性化糖(人の角質にもともと存在する糖に似た組成を持ち、高い水分保持機能を誇る)、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(アミノ酸由来の保湿成分。肌のきめを整える)などの美容成分を配合。洗い流した後も肌に残り、肌内部の水分をしっかりホールド。しっとりとした洗い上がりが実感できます。

早速使ってみましたよ!!

DSCF5045.JPG


ポンプを3プッシュしただけで、このモチモチのきめ細かい泡が出てきます。
泡だてる手間がなく、朝の忙しい時にも簡単に洗顔できる。
香りもとても良く、泡が柔らかくて、肌に触れると吸いつくように肌にのります。
ピタッと付いて、肌の汚れを取ってくれる印象。

泡切れも良く、洗った後の肌は突っ張ることもなく、しっとり。

★洗顔前★
DSCF5043.JPG

★洗顔後★
DSCF5051.JPG


日に日に肌の色が明るくなり、使い心地もとても良いです。
マリンコラーゲンで、これからの季節にぴったりな洗顔でした。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

HYAKUNICHISO Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム

★美容断食 ミラクル肌体験★

2人目の出産予定日まで、あと3ヵ月。
色々な事を考えます。
最近、上の娘が、赤ちゃん帰りしていて、様子が変なんですよね。
甘えん坊になったり、今まで出来ていたトイレを失敗したり、夜にお母さんがいなくなったと夜泣きを何度もしたり、、、。
自分のお母さんを取られてしまう恐怖なのでしょうかね。

そんな時は、たくさん抱きしめて、お母さんはどこにも行かないし、ずっとあなたのお母さんなんだよって。
そう言って、一緒に寝ると、ホッして、ぐっすりと眠ってくれるんです。

出産は、たくさんの事を教えられるな〜と2度目でも感じます。
最初の娘の出産の時にも、授乳でトラブルがあってから、自分の食べる物で、赤ちゃんへの影響が出るのを体で実感。
今までは何も考えずに、好きな食べ物を食べていました。
でも、それではおっぱいが出なかったり、詰まったり、色々と苦労しました。

その経験から、白米を雑穀米にしたり、無添加の食べ物や野菜中心のバランスの取れた食事に変更。
夫も私も、娘も体調を壊すことが減り、体が丈夫になりました。
肌も以前はトラブルばかりでしたが、今では少しずつ改善されています。

体は、敏感に反応するものだと感じます。
そう考えると、肌も同じ。
たくさんの物を顔に塗って、ファンデーションで隠す生活が果たして良いのか?
とても疑問でなりませんでした。

美容断食という言葉を聞いて、とても興味を持ちました。
出来れば、ファンデーションを塗る生活は避けたい。
ノーメイクで出かけられるほど、肌が綺麗ではないので、自信もない。
パウダーの薄付きのファンデーションにしていましたが、良いスキンケアで目指せノーメイクに行けたらなんて。

果たして、美容断食もできるのかしら?

★Koo ファストシリーズ トライアルセット★


DSCF4901.JPG


Koo Fast Seriesでつよくなる、素肌───お肌本来の働きを引き出す為の“美容断食”

人間は、自分の体の中に悪いものが入っても、外に出す働きを持ってる。
何かをしなくても本来はその働きで、整えていけれるらしい。

DSCF4904.JPG


・Kooミラクルクレンジング
 クレンジング・洗顔がこれ1本!
 朝晩ご使用していただく洗顔料です。
 肌のリセット『美容断食』を行うための
 ミラクルクレンジングは
 2か月じっくりと熟成させたベストな状態で
 お手元にお届けしています。

・Kooヨーロピアン・セラウォーター
 ミラクルクレンジングの後の夜のお手入れは
 こちらをつけて終了!
 分泌される皮脂の酸化を防ぐ為に
 良質な水とハチミツでできたお化粧水です。

※夜のお手入れはこの2点で行っていただき
朝はいつも通り、お手持ちのスキンケアでお手入れをしていきます。

シンプルで、肌にとても良さそうです。

また、嬉しかったのは、美容断食のモニター日記が付いていたことです!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF4910.JPG


夏休みの宿題みたいで、少し億劫になりますが、肌の事を分析して、実際にどうだったのか?
真剣に取り組めそうです。

DSCF4908.JPG


初めての出産の時、赤ちゃんへの授乳、おむつ交換、生活のリズムを記録した育児日記を書いたのを思い出します。
それをする事で、赤ちゃんの健康状態を見れたり、とても育児の参考になりました。

DSCF4909.JPG


毎日の変化を知ることで、肌への気持ちも強くなりそう。
億劫な気持ちがあったけど、頑張ってみよう。パンチ

まず、クレンジング。
いつものように、卵で実際にメイクして、どれ位クレンジングで落ちているのか試してみました。

DSCF4933.JPG


今日のメイクは、少し薄くなりました。

DSCF4937.JPG


クレンジングをメイクした卵に落としてみたら、落とした場所から、クレンジングされているのが分かります。
素晴らしい洗浄力。

DSCF4939.JPG


軽くマッサージをしたら、ミルミルうちに落ちてきましたよ!!
ただ、グロスなどは少し念入りにマッサージしないと落ちない印象でした。

DSCF4943.JPG


でも、この通り。綺麗に落ちてる。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これだけ落ちると、肌の乾燥などが心配。
実際に、肌での体験もしましたよ。

★使用前★
DSCF4915.JPG

★使用後★
DSCF4929.JPG


使用前は、毛穴が目立っていたのですが、少しずつ毛穴が小さくなってきました。
また、肌の明るさが少しずつ明るくなっていくのが分かりました。

使用感は、最初はクレンジングを500円硬貨大を出して、馴染ませても、直ぐに吸着されて、肌全体に伸びずにクレンジングが顔全体に行き渡らない印象でした。
でも、回数を重ねると、少量でも顔全体に伸びて、クレンジング出来ました。

香りはシップのようなツーンとした感じ。肌に塗っても、クール感を感じました。
私は、気になる香りではなかったです。
ミントやシップなどのクールな香りが好きな人は問題ないと思います。

軽くマッサージした後に、お湯で洗い流しましたが、クレンジングの切れは良かったです。
オイルクレンジングだともっとベトベト感が残ったりしますが、直ぐに落ちました。

洗い上がりも良かったです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
クレンジング前の肌は、ザラツキやごわつきなどがあったんですが、洗っている間、肌がツルツルして別人の肌。
何度も触りたくなる感じでした。
よく落ちた感じがしたので、つっぱりや痛みなどがないか心配でしたが、ツッパリ感も痛みもなし。

この後、化粧水も使用しましたが、さっぱり。
しっとりはしなかったので、やはり物足りなさは感じました。
でも、ミストで直接、顔に霧吹き出来るので、満遍なく肌に馴染むし、細かい霧で浸透しやすい印象。
最初は、物足りなさを感じましたが、使っているうちに肌が慣れていく感じです。

そして、一番、驚いたのは、化粧のノリです。
肌が綺麗に整えられているせいか、凹凸もなく、毛穴も少なくなって来ているので、化粧ノリが良いのでしょう。ぴかぴか(新しい)

あと、使う回数が増えるにつれて、化粧崩れが少なくなりました。
以前は、昼にはTゾーンと鼻と頬は、テカテカで恥ずかしかったのに気にしなくなりました。

最後に一番嬉しかった事は、子どもが小さいと自分の事に時間を割けなくてイライラすることもありました。
スキンケアも念入りにしたいけど、時間が持てないお母さんは多いはず、美容断食は肌に優しい上にスキンケア自体も短縮でき、肌にも優しい。
使用するスキンケア用品も減らせそうなので、経済的。
私が望む、目指せノーメイクに近いスタイルに行けそうな化粧品だと思いました。

気になる方は、お試しあれ!!

Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル
夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない
イーズ・インターナショナル 楽天ページ
@cosme クチコミ

★アロエで美肌を目指そう!!★

台風が来ると、娘は喘息で、夜中から明け方にかけて、咳が止まらず、ゴホゴホと辛そうです。
隣で寝ていて、あまりの咳き込む様子に心配で眠れなくなります。

私は喘息ではないので、よく小さい頃、風邪をこじらすと、家に植えてあったアロエを首と額に巻かれたのを思い出します。
お祖母ちゃんが「これを付ければ、治る。」とか言ってました。
ガーゼにアロエのトゲトゲを包丁で取り除いて、真中でスライスして、アロエの汁が肌に触れるようにくるんで、巻くのです。
本当に効果があるのかはわかりませんが、いつも水枕に首と額にアロエでした。

今、それをしている人を見なくなったし、アロエを自宅で育てている人も見なくなりました。

でも、やけどや色々な症状に役に立つと聞きます。
塗ったり、食べたり。
ネットで調べたら、何やら喘息にも効くらしい。
今度チャレンジしてみます。

今日は、アロエで作られた化粧水とクリームがあるとのことで、試してみました!!

★あろえの森 浸透保湿化粧水&クリーム★


DSCF4991.JPG


浸透保湿化粧水は、肌を柔軟にし浸透美容成分を角質のすみずみまで届けます。

水分をコントロールし、不足している肌に働きかけ、うるおいとハリのある肌へと導きます。肌の内部までしっかりうるおす浸透保水化粧水です。

浸透保湿クリームは、浸透保湿保護膜を形成し、浸透美容成分を角質まで届け、正常なターンオーバーを促します。

外部刺激から肌を守り、うるおいとハリをしっかり保ちます。うるおいを逃がさない浸透保湿クリームです。

化粧水とクリームを一緒にお使い頂くことで、肌の内側と表側からダブルで保湿し、より保湿効果が持続します。

また、多彩な美容成分の組み合わせにより、エイジングケアに重要な「保湿」「弾力」「保護」「抗炎症」「ブライトネス」の5つ

DSCF4996.JPG


★こんな方におすすめ★
・お肌にしっかり潤いが欲しい方
・お顔や体の乾燥が気になる方
・お肌にふっくらとしたハリや透明感が欲しい方
・疲れが肌に出やすくなった方
・使う量を気にせずにたっぷりお肌のケアをしたい方

早速、使用してみました!!

★使用前★
DSCF5008.JPG

★化粧水使用後★

DSCF5012.JPG

★クリーム使用後★
DSCF5016.JPG


使用感は、化粧水は少しとろみがあって、無色透明。無臭。
肌に馴染み易かった。
クリームは、白くて、伸びは良いが、少しべたつく印象。
暫く立っても、べたついています。
保湿はされているのに、べたつかない方が好きな私にとっては少し残念。
クリームも無臭で、料理をする主婦にとっては、嬉しいですね。

★化粧水★
DSCF5009.JPG

★クリーム★
DSCF5014.JPG


使用していて、無香料、無着色な上、有機アロエ100%使用しているので、安心して使えるのが嬉しいですね!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

浸透保湿化粧水/クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE


★毛穴ケアのピールローション★

毎日、食事やおやつなどの食べ物に気を使っています。
でも、ちょっと外食したり、乱れた食生活を送ると、直ぐに肌に影響が出てしまいます。
先日も、出先で中華を食べたら、次の日の朝のテカリ具合が物凄くて驚いてしまいました。
食べている時から、塩分と油分が多くて、全部食べたら、体がおかしくなってしまうのではないか?
と心配してしまうほどでした。

夫は、毎日、お昼に外食しているので、麻痺しているのか、美味しくて仕方が無かった様子。
おかげで、中年太りの典型。お腹がポコリと出ています。
朝晩の食事で考えてあげても、一向に改善されない理由が何となくわかりました。ふらふら

家族の健康を考えているのにな〜。もうやだ〜(悲しい顔)

体だけではない。肌にも影響が、食べたら、早めに外に出したいものですね。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

★毛穴ケアのBEAUTY MALL PEELローション★を使ってみました!!


DSCF4985.JPG


毛穴にぎゅぎゅっと働きかける!毛穴がなかったことに!
肌本来の角質を取り戻す角質柔軟化粧液!
ビューティーモールの人気代表商品!お肌のざらつき!くすみ!肌トラブルに!毛穴ケアに!つるつる陶器肌に!

『毛穴レス』女性なら誰もが憧れるお肌・・・
お肌をリセットする導入・ブースター的化粧水がつるつる毛穴レスな肌に導きます。水のようにさらっとしたテクスチャーがぐんぐんお肌に浸透します。

透き通るセレブ肌に導きます。多くのお悩みの方にプラスアルファして頂きたいアイテム。洗い流す必要はございません。さらに効果を効果をお感じ頂きたい方はAPPSプラスEローションマスクと合わせてお使い頂くことをお勧め致します。ベーシックケアに加えることで、より理想のお肌に近づけるスペシャルアイテムです。すべてのお手入れの一番初めに使っていただきたいアイテム!

DSCF4988.JPG


ピンクの方が、角質柔軟化粧水で、洗顔後、直ぐにコットンに取り出して、優しく拭き取るそうです。

DSCF4990.JPG


こちらの黄色のローションは、保湿化粧水。
洗顔後に乾いた手またはコットンで顔全体になじませて使うそうです。

実際に使用してみましたよ!!

★使用前洗顔後★
DSCF5007.JPG

★角質柔軟化粧水使用後★
DSCF5014.JPG

★保湿化粧水使用後★
DSCF5024.JPG


洗顔後は、くすみや汚れがまだ残っていそうな感じでした。
洗顔後にこの2種類の化粧水を使うだけで、毛穴レスになりそうな気がしました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最初にピンクの角質柔軟化粧水をを使っていると、肌がいつもより若干柔らかくなっていくのを感じました。
汚れが溶け出ていく感じ。
実際に、コットンに汚れが付いていて、驚きました!!
2種類の化粧水の使用後の肌は、柔らかく、肌触りに変化がありました。
洗顔後でも、少しざらつきやごわつきがあったのが、無くなっていたのには驚きました!!

パラベン、フェノキシエタノール、アルコール無添加、無鉱物油、無香料、無着色で、無臭。
見た目も水みたいに透明で、安心して使えました!!

DSCF5012.JPG

DSCF5021.JPG


毛穴、ニキビ、くすみ、しわ、乾燥、角質が気になる人にお勧めな商品でした。
なめらかな肌にしてくれそうですね。ぴかぴか(新しい)

大人気☆毛穴レス・つるつる上質美肌!★ピールローション

BEAUTY MALL毛穴レスピールローション

★100%天然成分の安心化粧水★

最近の私の日課は、買い物。
商品の成分表示が気になって仕方がない。
カゴに入れる前に、必ず成分表示を見て、安心しないと買えないんです!!

理由は、2人目を妊娠したことで、1人目よりも子どもの成長や家族の健康などがとても気になるようになりました!!
長女の成長は、食べ物が影響していることも日々感じ、益々、継続しなければと思う気持ちが強くなりました。

それと同時に化粧品や日用品まで、今まで使用していたものを見直すようになりました。
使えば使うほど、その素晴らしさをとても実感してしまうのですよね。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は、100%天然成分で作られた化粧水を使用してみます。

★SECOND SEASON ローション★


DSCF4962.JPG


素敵な透明なケースに入っていて、とてもおしゃれです。ぴかぴか(新しい)

DSCF4963.JPG


天然由来100%の高保湿・高機能ローション。
北海道日高産サラブレッドプラセンタエキスや8種オーガニック植物エキスなど、品質にこだわりぬいた厳選素材をオリジナルブレンド。その配合量は美容液級です。
サラリとしたつけ心地で角質層の奥までスーッと浸透、長時間もっちり潤います。

使い続けるほどに肌本来が持つ保水力を高め、自ら潤う肌に。
エイジングケアの基礎ローションとして、また、肌育オールインワンローションとしてもお使い下さい。

こんな説明が記載されていると、効果がとても楽しみになります。

では、早速使ってみます。目

私は、化粧品は顔に付ける前にいつも手でお試ししてから、顔や体などに使うようにしています。

★使用前★
DSCF4964.JPG

★化粧水を出しました★
DSCF4967.JPG

★使用後★
DSCF4969.JPG

★使用後アップ写真★
DSCF4971.JPG


化粧水2回プッシュでこの効果。
幼稚園の送り迎えをしているせいか、以前に比べると手も日焼けをしています。
ローションを付けて暫くすると、少し白くなった印象があります。
アップ写真は、肌のキメも整っていて、とてもしっとりしていました。ぴかぴか(新しい)

見た目は、透明で、ローズマリーなどのハーブがたくさん使われているせいかとても良い香りがします。
でも、香りが強過ぎる事がなく、暫くすると無臭になってしまいました。

保湿力は、とても素晴らしいです。
塗った直後にパッティングすると、手が離れなくなるくらいにくっつくんです。
保湿力抜群。
べたつきなどもなく、保湿されているのに、さらっとした仕上がり。

嬉しかったのは、ミストが細かい霧で出てくるので、直接、肌にシュッとかけても良いのが嬉しい。
また、今のシーズンは、お風呂上がりに冷蔵庫に冷やしておいて、顔にシュッとひと吹きすると良いです。

こちらを使用した翌日のメイクのノリは、非常に良く、肌自体がキメが整っているので、化粧ムラもなく、
自然に仕上がりました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これで、100%天然成分は、非常に安心感があって、長く使えそうですね。

SECOND SEASON(セカンドシーズン)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。