アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★赤ちゃんのための石けん★

2人目でも育児は大変。
慣れるけど、子供それぞれ性格も違うし、毎日、あっという間に終わってしまいます。ふらふら
娘がお昼ねすると、やっと私の時間。

DSCF5113 (2).JPG


寝顔を見て、ホッとしながら、家事や趣味など息抜きをしています!!
親バカだけど、可愛いわ。ハートたち(複数ハート)

やっと暖かくなってきて、ようやく娘の肌荒れが落ち着いて来ました。
冬場は、ガサガサで、無添加のクリームを塗ったりしていました。
今回、以前に紹介したneobabyさんのベビーソープを使用しました。

★敏感な赤ちゃんの素肌をやさしく洗うneobabyベビーソープ★

DSCF5112 (2).JPG


箱を開けた瞬間からラベンダーとカモミールの香りが漂ってきて、とても癒されました。
この香りに包まれたいと思ってしまうほど、良い香りです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

実は、私は娘の体を毎日は洗っていませんでした。
特に冬場はカサカサ過ぎて、肌が荒れてしまうのが心配で何日か置きにしてました。
でも、このneobabyさんのベビーソープは、洗う度に保湿してくれ、洗い上がりがしっとりしてます。
ですので、毎日使えます。
そして、日に日に肌の質が良くなっていくのが分かります。

一番嬉しかったのは、100%自然由来の成分で一釜ずつ試食してお届けしてくれるので、安心安全。
歩き始めたばかりの娘は、お風呂に入ると、石けんを持って、食べてしまう事もあったので、これは嬉しいです。ぴかぴか(新しい)

DSCF5119 (2).JPG


一つ一つ丁寧に作ってくれているのが分かります。
手作り感がある形の石けんです!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

使用されている成分は、こちら↓

DSCF5115 (2).JPG


ベビーソープは泡立ちをよくするための合成界面活性剤や発泡剤を一切使用していません。
泡立てネットが付いていて、キメの細かい泡を作ることができます。

うちの娘に泡を作ってあげたら、大喜びではしゃいでいました。
優しい泡でスキンシップが出来ました!!ぴかぴか(新しい)

ネオベビーさんは岐阜県にあるネオナチュラル母袋有機農場で土づくりからこだわり栽培したハーブを贅沢に使用。
信頼して使用できる商品でした。
これからも、期待しています。ぴかぴか(新しい)

neobabyベビーソープ
赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4962693

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。