アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★パソコン用の椅子をゲット★

12月にラゾーナ川崎に遊びに行ってきました。
娘は、一人っ子のせいか、お友達が欲しかったり、人とふれあうのが好きなようで、社交的です。
そのため、お出かけが大好きです。家にこもりきりになると機嫌が非常に悪い。
家族みんなで楽しめる場所に行こうとなったのです。

お出かけするにもお金はかかるので、少しでも節約できることはないかと考え、ファンくるのサイトのレストランの利用を決め、お昼と夜と食事してきました。↓




お昼にお寿司、夜は洋食。初めて利用したお店でしたが、非常にサービスも料理も美味しかった。
ファンくるでは、そちらのお店のサービスに関するアンケートに答えて、レシートをサイト上にアップするだけで、お店によって金額が変わりますが、いくらか戻ってきます。私は、今回2店舗のお店を利用して3,400円位が戻ってきました。先日、ブログに紹介した天使のアロマの798円分も一緒にPEXに交換して、アマゾンのギフト券に交換して、先日パソコン用の椅子をゲットしました。↓

チャーミングメッシュチェア ブラック(黒) ガス圧リフト式 オフィスチェア パソコンチェア

新品価格
¥3,980から
(2013/1/14 09:49時点)



普通に食事をした上に無料で椅子がゲット出来るのは嬉しいですよね。猫
多少、ポイントの交換や商品の配送などで、手元に届くのに時間がかかりますが、届いた時の喜びは増します。また、こちらの商品を娘と楽しみながら組み立てました。
家族も、お出かけで気分転換が出来て、楽しかったみたいで、こちらも嬉しいです。ウサギ
情報を活用したかしないかで楽しめる量がこんなにも違うなんて、驚きです。
また、家族が喜んで、家計にも優しい、楽しい企画を考えたいと思います。まる
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。