アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★娘のお気に入り★

最近の娘の流行物を紹介したいと思います。
まずは、新しく始まったハピネスチャージプリキュアです。
先日、★おともだち★と言う雑誌を購入したら、付録にキュアラブリーの変身セットが付いていたんです。ハートたち(複数ハート)
毎日、変身をしては、ポーズを取っています。わーい(嬉しい顔)

次は、お気に入りのトートバッグです。
こちらは、障害を持った方が描いたバッグなのですが、可愛くて、娘のお気に入りになっています。

DSCF4537.JPG


中に何を入れているのかと言うと、こちらもお気に入り。↓

DSCF4541.JPG


猫ちゃんです。猫
日替わりで、入れる物が変わります。
いつもぬいぐるみを入れたり、ぽぽちゃんなどのお人形を入れたりしてお出かけします。わーい(嬉しい顔)

★口と足で描く芸術家協会のマイバッグ★

DSCF4546.JPG


素敵だな〜と私が使いたいと思っていたのに、思いっきり乗っ取られています。わーい(嬉しい顔)
親子だからでしょうか?
服のセンスや好みが似てしまうんですね。
お買い物に行っても、選ぶ物が派手好きで、私にそっくりです。わーい(嬉しい顔)
遺伝子は恐るべしですね。

DSCF4549.JPG


ちなみに、こちらのバッグの絵は、口で描く女性画家、築地美恵子さんが描いたものだそうです。
モチーフは女性の部屋にあるもので、それらを線画で表現!

築地美恵子は、24歳の時に登山中に事故に遭いました。
しかし口で絵を描き、その喜びを多くの人たちに伝えたいと思っています。

私の心も娘の心も掴んだデザイン。素敵です。ぴかぴか(新しい)
トートバッグ以外にも肩から斜めがけ出来るバッグやタオル、ハンカチ、お財布なども出ると良いな〜と思います。
バッグの内側には、ポケットも付いていて、使い勝手も良い。
生地が厚く、丈夫なのも嬉しいですね。長く使えそうです。
バッグにマチがあるので、たくさん物も入れられて、大満足です!!カバン
娘とよくお散歩に行くのですが、このバッグを持って、たくさんお出かけをしたいです。ぴかぴか(新しい)

口と足で描いた絵ファンサイト

口と足で描いた絵ファンサイト参加中



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2255657

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。