アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★【titivate】春夏パンプスゲット★

先日、ブログで紹介した【titivate】春夏パンプスのペタンコローヒールパンプスが届きました!!
とても可愛いです。ウサギ

オレンジに近い赤で、とてもシンプルだけど、存在感がある!!キラキラ


パンプスから靴下が見えないとこんな感じ。履いた感じは、軽くてヒールがないので、楽ちん。
娘が動き回るので、急いで靴を履かないといけない時もある。
こちらは簡単に履けるし、動きやすいのが嬉しいですね!!
子育てママにも良いし、お仕事してる方にも良いです。まる


ちょっとオシャレをしたい時は、レースの靴下を履いて、ワンポイントにしても良いですね!!
履く靴下で、印象が変わるので、足元だけでもコーディネイトが楽しいですね!!


【titivate】さんの商品は、梱包も丁寧で、片方ずつの袋に入っていて、乾燥材も入っていました!!


箱自体もコンパクトで、かさばらないのが、嬉しいですね!!








コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。