アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★シンデレラ気分満喫のお財布★Think Bee!★

先日、ブログでも紹介した★Think Bee!のお財布★が届きました!!
実際の物は、予想以上の可愛さでした。↓

こちらは、一点一点、手描きで、絵を仕上げているそうです。
手が込んでいて、作っている方の心がこもっていて、大事に使いたいなと思いました。サルキラキラ


ピンク色のクロコ型押しの牛革がまた可愛いっ!!キラキラ
以前にクロコ型押しの牛革財布を持っていて、とても気に入っていたのです。
でも、紛失し、当分立ち直れなかった事があります。落ち込み
そのお財布が戻って来たかのような気持ちになり、非常に嬉しいです!!笑いキラキラ


作りが細かく、引手には牛革製タッセル、ガラスの靴をイメージしたチャームとシンデレラの未来を予感させる王冠のチャームが付いています。
女の子は、誰でもシンデレラストーリーに憧れますものね。
このちょっとしたデザインにもオシャレを感じます。
心をくすぐられますね!!ラブ 素敵です。ラブ


可愛いだけではありません!! 見て下さい!!
たくさんの収納があり、実用的。
可愛いにこだわると、使い勝手が悪かったりしますが、★Think Bee!★は違う!!
私の使用していた人気のお財布は、可愛いんだけど、カード収納が6枚分しかなくて、
いつも残りのカードは束で入れていました。
最近、キャッシュレスでカード利用が多く、以前よりカード枚数も増加。
買い物の度にお店でカードを探して、店員さんを待たせるなんてたくさんあります。悲しい
★Think Bee!★さんのお財布なら、カード専用は16枚分。そんな悩みも解消です。まる
(商品により違いはあると思いますが。)


そして、梱包も素敵です!!箱もシンデレラになった気持ちになれます。ラブ
素敵なピンクの布地は、お花柄です。可愛い。中を見たい気持ちとワクワク感が出ますね。
こちらの袋は、手下げになっていて、こちらだけでも使えそうです。非常にお得感を感じられます。
この花柄の布地は、お財布のコインが入る場所の布地としても使われ、アクセントになってます。冠

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

これだけ、手が込んでいて、包を開ける前からワクワクして、開ける度、使う度に感動する商品だと誰かにプレゼントしたい気持ちになります。

母の日に、日頃の感謝をこめて、温かい気持ちにさせてくれる★Think Bee!★さんの商品は、気持ちが伝わる贈り物にピッタリだと思いました。キラキラ
ギフトに是非、利用させて頂きます。カバン


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。