2022年06月15日
意外とできていない好感度が上がるリアクションとは
今回は意外とできていない好感度があがるリアクションについて
お伝えしていきます!
お名前.com
あなたはこれまでお客様と話している中で「〇〇さんは
営業すごいね」と褒められた時ありませんか?
お名前.com
その時あなたはどういったリアクションをしていますか?
多くの人は、
「いえいえ、自分なんて。。。」
このように謙虚になりがちです🤨
お名前.com
中には「当たり前ですよ」と傲慢なリアクションの方もいます。
後者はもちろん前者も好感度は上がりにくいです。🥶
お名前.com
今回のリアクションをすることでお客様の好感度もあがり
そこから話も発展します。
お名前.com
好感度も上がって話も発展するとなるとやらない理由は
ありませんよね(^^♪
お名前.com
そこからお客様との関係性も良好になりあなたとは
切っても切れない関係になっていきます(^^)/
お名前.com
そこで褒められた時には
・感謝
・運の良さ
・今後の頑張り
この3つを合わせて返せば大丈夫
お名前.com
まず感謝で謙虚でも傲慢なにならず自信をアピールすることで
嫌な感情を持つことはないです!
お名前.com
例えばこんな感じです
「〇〇さん営業凄いですね」に対して
ありがとうございます。これも周りのサポートがあって
運が良かったと思ってます。
これからも勉強を重ね頑張っていきます!
みたいな感じで伝える事で努力する事も含めてるので
好感度は上がります(^^)/
お名前.com
謙虚すぎる反応ではつい
「この人自信がないのかな」
と思われることがあります。
お名前.com
しかし決して謙虚さが悪いというわけでは
ありません!
あくまで褒められた時のリアクションとしてはあまり
オススメできないという事です。
あまり実行できている人が少ないからこそ周りと差をつける
チャンス(^^)/
お名前.com
褒められる時点であなたは既にお客様から敬われていますので
そこは崩したくないですよね
この3つを合わせたリアクションでお客様と良好な関係を築き
自信をつけていきましょう!(^_-)-☆
お名前.com
お伝えしていきます!
お名前.com
あなたはこれまでお客様と話している中で「〇〇さんは
営業すごいね」と褒められた時ありませんか?
お名前.com
その時あなたはどういったリアクションをしていますか?
多くの人は、
「いえいえ、自分なんて。。。」
このように謙虚になりがちです🤨
お名前.com
中には「当たり前ですよ」と傲慢なリアクションの方もいます。
後者はもちろん前者も好感度は上がりにくいです。🥶
お名前.com
今回のリアクションをすることでお客様の好感度もあがり
そこから話も発展します。
お名前.com
好感度も上がって話も発展するとなるとやらない理由は
ありませんよね(^^♪
お名前.com
そこからお客様との関係性も良好になりあなたとは
切っても切れない関係になっていきます(^^)/
お名前.com
そこで褒められた時には
・感謝
・運の良さ
・今後の頑張り
この3つを合わせて返せば大丈夫
お名前.com
まず感謝で謙虚でも傲慢なにならず自信をアピールすることで
嫌な感情を持つことはないです!
お名前.com
例えばこんな感じです
「〇〇さん営業凄いですね」に対して
ありがとうございます。これも周りのサポートがあって
運が良かったと思ってます。
これからも勉強を重ね頑張っていきます!
みたいな感じで伝える事で努力する事も含めてるので
好感度は上がります(^^)/
お名前.com
謙虚すぎる反応ではつい
「この人自信がないのかな」
と思われることがあります。
お名前.com
しかし決して謙虚さが悪いというわけでは
ありません!
あくまで褒められた時のリアクションとしてはあまり
オススメできないという事です。
あまり実行できている人が少ないからこそ周りと差をつける
チャンス(^^)/
お名前.com
褒められる時点であなたは既にお客様から敬われていますので
そこは崩したくないですよね
この3つを合わせたリアクションでお客様と良好な関係を築き
自信をつけていきましょう!(^_-)-☆
お名前.com
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11456285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック