2022年05月25日
新しいお客様に一瞬で自分を認識して頂く
新しいお客様に対して挨拶周りを本格的にされている方もいるかと思います。
私も当時挨拶だけしとけばいいやとそれだけで済ませてましたが、今は
もったいないと感じてます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
あなたも営業先で挨拶だけ済ませて次の日からそれなりにやっていこうと
思っていませんか?
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
挨拶は確かに基本中の基本中でかなり大事な事です。
しかし単に「お願いします」だけでは他と同じですしなんのインパクトもありません。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
お客様にインパクトがないと次あった時も「誰だったっけ?」と存在を忘れられます。
最初の名刺を渡すときにお客様には第一印象で覚えてもらう必要があります。
ここで挨拶だけする周りのライバルと差を付けることができれば確実に覚えてもらえ
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
あなたの話にも耳を傾けてもらい長く深い関係をお客様と築くことができます。
その為には名刺を渡すと同時にあなたの社歴があれば持ってる資格について
話してみてください。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
これには心理的に
「ハロー効果」
といった効果が働きます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
大事なのは初めてのお客様に「〇〇社の○○な人」と具体的に印象を持ってもらう事。
たとえ資格を持ってないとしても入社何年目で過去にどういったことをしてたなど
より細かくお伝えしてください。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
日頃多くの人と会ってるお客様に少しでもインパクトを与える
お客様と深い関係を築ければあなたへの営業マンとしての
信頼は大幅にアップです!
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
私も当時挨拶だけしとけばいいやとそれだけで済ませてましたが、今は
もったいないと感じてます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
あなたも営業先で挨拶だけ済ませて次の日からそれなりにやっていこうと
思っていませんか?
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
挨拶は確かに基本中の基本中でかなり大事な事です。
しかし単に「お願いします」だけでは他と同じですしなんのインパクトもありません。
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お客様にインパクトがないと次あった時も「誰だったっけ?」と存在を忘れられます。
最初の名刺を渡すときにお客様には第一印象で覚えてもらう必要があります。
ここで挨拶だけする周りのライバルと差を付けることができれば確実に覚えてもらえ
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
あなたの話にも耳を傾けてもらい長く深い関係をお客様と築くことができます。
その為には名刺を渡すと同時にあなたの社歴があれば持ってる資格について
話してみてください。
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大事なのは初めてのお客様に「〇〇社の○○な人」と具体的に印象を持ってもらう事。
たとえ資格を持ってないとしても入社何年目で過去にどういったことをしてたなど
より細かくお伝えしてください。
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お客様と深い関係を築ければあなたへの営業マンとしての
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