2022年05月24日
お客様も自分も時間の無駄なし!有意義な商談
大事な商談で気合が入り、意気込みは十分。
しかし、本番になると
「やばい、、、時間がない」
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
話すのに夢中になって時間が過ぎ大事な事を伝えれなかった。
なかなか面会ができないお客様との商談であれば
ここで一番伝えたい事を伝える事ができないとたとえ
自信があるいい商品だったとしてもお客様は他の方へ
お願いをしてしまいます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
1回の商談でお客様に自分の伝えたい事を伝えれば
ライバルに声がかかり自分の成績が下がる前に
お客様の心をしっかりとつかむことができて
お客様との強い信頼関係も築けます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
商談の内容を細かく決める事は大事だけど、それよりも
大事なのは
「〇分を説明、〇分を質疑応答にあてよう」
このように商談内のスケジュールを自分の中で管理すること!
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
この効果の事を「プリフレーム」といいます。
商談前にきちんと自分で時間配分を決めれば、
その時間内に収めようと内容を工夫し、お客様にも
伝わりやすくなります。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
また自分から時間配分をお伝えしてあげることで、
お客様もその時間を意識して一生懸命聞いてくれます。
そうなるとお互いに商談中に他の事に話がいかず、有意義な時間を
過ごせます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
「この人は時間をも守って説明もわかりやすかった」と
お客様からの信頼が増え、自分に依頼をしてくれます。
明日から商談の前には時間配分をお伝えして成約率の上がる
商談にしていきましょう。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
しかし、本番になると
「やばい、、、時間がない」
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
話すのに夢中になって時間が過ぎ大事な事を伝えれなかった。
なかなか面会ができないお客様との商談であれば
ここで一番伝えたい事を伝える事ができないとたとえ
自信があるいい商品だったとしてもお客様は他の方へ
お願いをしてしまいます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
1回の商談でお客様に自分の伝えたい事を伝えれば
ライバルに声がかかり自分の成績が下がる前に
お客様の心をしっかりとつかむことができて
お客様との強い信頼関係も築けます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
商談の内容を細かく決める事は大事だけど、それよりも
大事なのは
「〇分を説明、〇分を質疑応答にあてよう」
このように商談内のスケジュールを自分の中で管理すること!
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
この効果の事を「プリフレーム」といいます。
商談前にきちんと自分で時間配分を決めれば、
その時間内に収めようと内容を工夫し、お客様にも
伝わりやすくなります。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
また自分から時間配分をお伝えしてあげることで、
お客様もその時間を意識して一生懸命聞いてくれます。
そうなるとお互いに商談中に他の事に話がいかず、有意義な時間を
過ごせます。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
「この人は時間をも守って説明もわかりやすかった」と
お客様からの信頼が増え、自分に依頼をしてくれます。
明日から商談の前には時間配分をお伝えして成約率の上がる
商談にしていきましょう。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
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