アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(91)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2019年12月14日

成功者の最強習慣

こんばんわ!投稿遅くなりました。

今日もありがとうございます。

早速いってみましょう!

今回のテーマ

【成功者の最強習慣】

◎成功するまで諦めない

最近のイケメンは、『諦める』って

なんだったっけ?というくらい、

諦め方を忘れかけてるんですが、

これある意味最強ですね!

みなさんの目から見て、イケメンは

順風満帆で成功を掴んだと思ってる方が

いらっしゃるかもしれませんが、

多くのチャレンジ失敗をしてきて

今の自分があります。

《トーマス・エジソンの名言》
私たちの最大の弱点は諦めることだ。
成功するのに最も確実な方法は、
常にもう一度だけ試してみることだ。

◎チャレンジ

〈成功を掴めない人〉
◆そもそもチャレンジしない

 ・失敗を恐れて行動できない

 ・自分の可能性を信じられない

 ・諦め癖がついている

◆たった1度の失敗で諦める

 ・無駄な感情をいれる
  (やっぱ無理、無駄ムダ_)

 ・失敗ばかりにフォーカス
  (挑戦した事自体を肯定できない)

 ・違和感を喜べない

いかがでしょうか?

何か参考にして頂ければ幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

posted by 石附憲愛 at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 成功
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック