アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(91)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2019年12月13日

依存は邪魔!手放す勇気を持て!

おはようございます。こんにちは。

昨日は多くの方に読んで頂き

ありがとうございました。(いつもの4倍)

より多くの人の人生が、少しでも

豊かに、軽やかになって頂けたら

それ以上の喜びはございません。

では、今回もいってみましょう!

テーマ

依存邪魔手放す勇気を持て!】

【依存】=あるものに頼るあまり、それが無いと
    
     肉体的・精神的に平常を保てなくなる事

スマホ依存・アルコール依存・恋愛依存など

いろいろありますが、

お金・人間関係・成功・幸せ・ビジネスに関して

イケメン的には『邪魔』もので、

さっさと手放してしまえ〜って感じです。

なぜかというと、望む現実を手に入れづらくなる

ケースがほとんどだからです。

【解決方法】

◆自分に『自信』を持つ

イケメンが定義する『自信』とは

分をじる=分の可能性じる

◆不安とうまくつきあう

依存しないと「現状を維持できなくなるのでは?」

という不安が要因の一つになっていたりします。

イケメンの場合は(禁煙を始めた時)

・そもそも依存していない時期があったじゃん

(依存しなくても生きていけるし、 
 その方がイケメンでしょ!)

・その不安って今現在まだ起こってないよね

(起こるかどうかも解からない未来に不安を
 感じてるなんて、その不安を感じてる時間が
 もったいないよね!)

こんな風に、ある意味自分を洗脳してました。

今回は以上です。

いかがでしょうか?

参考にして頂ければ嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日もみなさんの成功と幸せを祈っております。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
https://www.pointtown.com/invite?id=BKkaDpHrjsqYB






posted by 石附憲愛 at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック