アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月21日

冷凍おかず わんまいる 健幸ディナーの口コミ

beauty_1728118370810.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった 冷凍おかず わんまいる 健幸ディナーについてのレビューです。

主人が仕事が多忙で、朝早く出て夜遅く帰ってくることが日常。

私も仕事をしているので、そこに小さい子どもの育児や家事が重なると…あぁ!もう無理!なんてことが結構ある。

そこで1年前くらい?からかな。
冷凍弁当とかに興味を持って、ちょくちょく利用しているんだけど。

主人が少しメニューに飽きてきたようなので、新しいものに挑戦。

わんまいる 健幸ディナーは、和・洋・中と色々なメニューがあるみたいで飽きなさそうだな!ってまずは思ったかな。
beauty_1728118439101.jpeg
調理時間は最短5分で、5食の平均が
糖質30g以下
塩分3.5g以下
400kcal以下
と健康志向な献立。
beauty_1728118743764.jpeg
流水解凍や湯せん解凍かと解凍時間がわかりやすく袋に記載されているので、迷わずちゃちゃっと作れるよ。

特にメインはボリュームが結構あって、全部食べたらお腹いっぱいになった♪
これで400kcal以下なんだーとビックリしたよ。
beauty_1728550197289.jpeg
色んなおかずを旦那と2人で食べたけど、どれも美味しくて…
beauty_1729163793256.jpeg
卵はふわふわだし、副菜も色々な種類があって飽きがこなかった。

味付けは薄くも濃くもなくてちょうどいい感じでした。
beauty_1728550197289.jpeg
beauty_1728551283638.jpeg
和・洋・中とバラバラなだけで毎日違う味が楽しめて本当良き。
beauty_1729329973893.jpeg
beauty_1729331665097.jpeg
あとレンジで解凍していないからか?
人に手作りしてもらったような気分を味わえて、冷凍おかずだけど贅沢な感じがしました。
posted by sae at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール