アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

COCON time セリシン入り ヘア&ボディシャンプーの口コミ

beauty_1727851520155.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった COCON time セリシン入り ヘア&ボディシャンプーについてのレビューです。

髪だけじゃなくて、全身洗えちゃう!
コレ1本お風呂場に置いておくだけでOKOK!2‍♀️なメチャクチャ便利なヘア&ボディシャンプーだよ♡

セリシンって成分を配合していて、これが繭から生まれた天然タンパク質で「セリン」 というアミノ酸が豊富に含まれているんだって。
beauty_1727851546033.jpeg
保湿・美白・抗酸化作用や髪のダメージの補修効果などが期待できる成分みたいだよ。

これ最初に驚いたのが、合成香料不使用なんだけど…香りがめちゃくちゃ良い!

自然な香りとは思えないくらいしっかりと匂いがついていて、フルーツ&精油みたいな?華やかで甘い匂いがしました。

泡立ちは普通に良くて、もこもこと軽くて使いやすい泡感。
beauty_1727851714551.jpeg
よーくみると泡自体がきめ細かくて、ふわふわした見た目だったよ。
beauty_1727851740466.jpeg
トロミのある液体。
しっとりした使用感で良かったよ♡
beauty_1727851634737.jpeg
髪の傷みが気になる時はトリートメントをつけるけど、お風呂入る時間がない!くらいの時はコレ1本でお風呂終了。

今までは今日はもう入らなくていいや。
とかなってたのが、まあチャチャっと入るか!って気分になれた。

私は2歳の子どもがいるんですが、特に小さなお子さんがいる人なんかおすすめ。

自分の時短にもなるし、子どもに使うのも1本で済むから楽ちんで。

お風呂の洗う時間が短くなって、その分ゆっくり湯船に浸かれて本当良かった。
posted by sae at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール