アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月11日

ボンディング・ブリーチ

9DAC8C9C-DED1-43FE-A0DF-8AE49404CEC3.jpeg
got2b ボンディング・ブリーチ

【ボンディング・ブリーチの特徴】
1898C1EC-80E1-4CC4-8CF8-A23C88561492.jpeg
@毛髪保護成分「コハク酸」が毛髪内部まで浸透。
ハイトーンなのに、仕上がりがなめらかに。
Aボンディング・トリートメント付き
毛髪保護・補修成分で切れにくいブリーチ髪へ。
Bサロンで話題の先端技術搭載
ボンディング・テクノロジー

【ボンディング・ブリーチの使用方法】
9C820ADD-0E93-4ED0-B006-3406B87F582D.jpeg
@パウダー1剤を2剤容器に加え、上下に30秒間(80回程度)強く振る。
次に平らな場所で、容器の底面をトントンしてからまた上下に30秒間強く振る。
E0E96EBB-FFB0-44AE-BE3E-D4AEBD2466D0.jpeg
Aすぐにくし型ノズルキャップにつけかえる。
40BE6D3F-7AFE-456C-920E-39ABE3AA838F.jpeg
B毛先10分・根元5分塗布して、15〜30分放置する。

C希望の色になったら洗い流して、シャンプーをした後に付属のトリートメントをつける。
4DBE4AD2-C81F-4EEB-B891-48FCBC55918E.jpeg
ブリーチって髪の毛が痛みますよね。
私は今まで3回ブリーチしたことがありますが、綺麗に発色するのはいいものの髪が結構傷んでしまう。

特に自分でする場合だと、余計痛みが強くなりがちだなと思います。
ボンディング・ブリーチはそんな髪の痛みに着目して、作られた商品で髪の痛みが気になる方におすすめ。

1箱で、ショート〜ミディアムまで使えます。
髪の長い方は2箱買った方がいいかな?

全部終わるまでに40分くらいかかるかな。
4STEPで、簡単にブリーチできるので面倒くさがりな方にもいいと思います。
66709237-937B-4907-ABF7-B3E258BDFF88.jpeg
ケープ・イヤーカバー・手袋などもちゃんと付いているので、特に用意した方がいいものはありません。

このご時世、あんまり美容院にも行きにくいので初めての方も、ぜひ試してみてください♪

got2bボンディング・ブリーチ

価格:1,339円
(2021/9/11 15:52時点)
感想(0件)


posted by sae at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10961144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール