アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月19日

ミコブルームの口コミ

9C911C05-1C65-4939-9933-B6F33D807F90.jpeg
ミコブルーム
日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダーなどを使わなくても、ミコブルーム1本でベースメイクが完成する♡ということで試してみました!

届いたので、早速開けてみます♩
FBD8B593-6918-4A98-8437-19712D5CEA46.jpeg
大きさは丁度いいくらい。
大きすぎるとポーチに入らないので、これくらいがGOOD
0D563767-C7E5-48FC-BA7A-8B77B0C1A917.jpeg
出してみると結構白い!
と思ったら…クルクルするたびに色が?
DC8A09B8-A506-45F5-AB00-712C6FD39986.jpeg
茶色くなりました…不思議!
15449DE8-498C-4764-BB67-9F1FD3DB88C0.jpeg
保湿力・カバー力・伸びの良さは結構良かったのですが、私には肌色が少し合わないかな?
肌が白くても、お肌悩みがある方は暗めの色の方が隠せるのでOKですが、トーンアップしたい人にはおすすめできないかも!

まとめると、ブルーベースの方は色が合わない。
イエローベースの方は、カバー力重視だったらピッタリと言った感じでしょうか♩
1本で十分ベースメイクが完成するので、忙しい朝などに重宝しそうですね♡

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール