アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月17日

スキンケアUVベースの口コミ

B9F227F6-B448-4B49-A1C0-FD189D022E4E.jpeg
リペア&バランス スキンケアUVベース

【スキンケアUVベースの特徴】
4FDB0CA6-B387-475C-88D1-E4E7E5F3AE98.jpeg
@ SPF49 PA+++で紫外線カット。
A5つのフリー処方
パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤
Bアレルギー試験・ノンコメドジェニックテスト・48時間のパッチテスト済

白色とピンクベージュ2種類あるのですが、今回はトーンアップできるピンクベージュを試してみました。
B972D58F-0681-48F4-B017-5F7961CD8A67.jpeg
テクスチャーはすごく伸びが良くて、サラッとした乳液のような感じです。
少量で全体に伸ばすことができるので、コスパはすごく良さそう♫

★使用前
F220DAC6-18F3-4063-B7B1-CC1C24F87EEC.jpeg
★使用後
BEA7AC3B-2BA5-4B6D-9506-735D96DD3545.jpeg
自然にトーンアップしていて、お肌がキラキラしているのがわかりますきらきら
右手と左手で見比べてみると違いが一目瞭然!
25500CC9-C928-471B-8F27-8C2ECD540F3F.jpeg
※左に塗りました。
全然違う!!!
お肌悩みを隠すものではないので、カバー力は控えめですがトーンアップという意味では完璧です。
透明感がでて、保湿感があるのでお肌もモチモチになりました。

優しい植物の香りと書いてあり🪴ちょっとツーンとした癖のある匂いかな?
私は好きですが、好き嫌いは選ぶかも!
オーガニック系が好きな方は大丈夫かな〜

私結構トーンアップ系のベース使いますが…
こんなにのびが良くて、自然にトーンアップできるベースは初めて出会いました♫

丁度ベースが切れてきたところなので、思う存分使い切りたいと思います!
お肌の調子も良かったらリピ決定かな♡

[明色化粧品]リペア&バランス スキンケアUVベース 化粧下地 トーンアップローズ 40g×1本

価格:1,237円
(2021/8/17 11:28時点)
感想(1件)



posted by sae at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10911100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール