アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

ビーアンサー スカルプケアシャンプーの口コミ

beauty_1706335715780.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった ビーアンサー スカルプケアシャンプー についてのレビューです。

男性向けのスカルプケアシャンプー 。

男性って女性より皮脂の分泌量が多かったりするのに、ヘアケアは女性よりはしっかりしていないイメージ。

でも実際はベタつきとか気になる人も多いと思うし、3ステップとかはしなくても、シャンプーをしっかり選んであげる事が大切。

ビーアンサー スカルプケアシャンプー は
・与える
・守る
・整える
この3つのバランスに拘り作られたシャンプーです。
beauty_1706335762293.jpeg
シモンコライト*1という成分を配合していて、頭皮のニオイやフケ・かゆみの原因にアプローチ。

ニオイとかフケは特に男性気にしてる人多いイメージだから、嬉しい成分ですね。

詳細はこれくらいにして、男性向けということで主人に使ってもらいました八分音符

まず最初に驚いていたのはパッケージ。
ポンプ式しか知らなかったみたいで、デザインが斬新でお洒落〜と少し興奮気味でした。笑
beauty_1706335741417.jpeg
これは女性目線から見てもお洒落だし、一緒のお風呂場に置くから私もちょっと嬉しい。
beauty_1706335811559.jpeg
ノンシリコンシャンプーなんですが、泡立ちがよく泡はきめ細かくて軽い感じ。
beauty_1706335899673.jpeg
主人はベタつくのが苦手でさっぱり使用感が好きなんですが、洗い上がりスッキリしていて良かったと言っていました。

あとシトラス系とウッド系の精油の香りなんですが、これがすごく良い香りで主人も気に入ってました。

私が匂いを嗅いでも、軽い香水かな?ってくらいの強さで大人の男性な良い匂いがしてめちゃ良かったです。
posted by sae at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12403973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール