アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月15日

ザ・ソノコ ホワイトマスクの口コミ

13956F9A-9FD2-4165-B64F-BC24AB5E703D.jpeg
ザ・ソノコ ホワイトマスク
8E7B2885-455D-4B5B-B14C-E6520E35E177.jpeg
1本で透明感※・保湿・エイジングケア※1ができる!
ザ・ソノコ ホワイトマスク♡
4C1DF0C1-5C94-42A5-B34F-943C8F5F6306.jpeg
【透明感】
ミネラル豊富なクレイを配合※2していて、毛穴の古い角質などの汚れを吸着。

【保湿】
海藻から抽出したアルゲエキス※3を配合。
透明感あるプルプルなお肌へ。

【エイジングケア】
ヒアルロン酸&植物エキスを配合。
肌環境を整えて、ハリに満ちたお肌に導いてくれます。

使い方は簡単で、肌の色が隠れるくらいに薄くつけてから5分放置。
あとはぬるま湯で洗い流すだけ!
06174E90-2E73-4DFE-8C04-E39F8782540D.jpeg
白色で、テクスチャーはみずみずしくのびもとっても良いです。
放置していると少しだけ乾いてきて、肌にくっつくような密着感のある使い心地に。
8AE26AC5-C51E-4E5D-AEFF-3E18C06D94E4.jpeg
なんかスーッと冷たい感じがして、とても気持ち良かったです。

これはオレンジかな?柑橘系の香りが結構して、お肌だけでなく気分までスッキリして良かった♩

洗い流してみると、おー!なんか凄い!
C260726E-B46A-4557-AC6D-64D424AD6267.jpeg
右手が良く使うので元々左手より黒い?というかくすんでいるんですが…

それにしても差があって、パッと明るい感じに見えて驚きました。※4

汚れとかって気づかぬうちに溜まってるんですよね…

ちゃんと定期的に使わないとな〜と実感した今日この頃でした。

※ 古い角質
※1 年齢に応じたスキンケア
※2 ベントナイト(吸着成分)
※3 ヒバマタエキス(保湿成分)
※4 個人差があります

SONOKO フェイシャルマスク パック ザ ソノコ ホワイトマスク 90g 洗い流すタイプ 無添加 角質オフ 年齢肌 敏感肌 スキンケア インバスケア

価格:9,900円
(2022/11/15 14:22時点)
感想(7件)


posted by sae at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11690136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール