アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月26日

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトローションの口コミ

1F8BCF50-3071-4DEF-9064-20C7189B0FE2.jpeg
スキンコットン 濃厚リペア プロテクトローション
敏感肌でも使える、低刺激な化粧水。
コスパ最高と評判だったので、試してみました。
9F69DE48-2991-4CDB-AF95-866C7FC8E901.jpeg
スプレータイプなので、お風呂上がって直ぐ・化粧直し・マスク中など手軽に使えそうです。

お肌全体に3プッシュして、ハンドプレスするとモチモチに。
ちょっと驚いたのは…噴射の威力が結構あること。
最低でも30pは離して、上に向けて顔で霧をかぶる感じ?にするといいですよ。
0A8BF882-4A58-4798-A4A6-62A8106EE0D9.jpeg
私はニキビができやすいので、抗炎症成分が使われているところも嬉しいポイント!

ではでは、保湿力をチェックしてみます。
★化粧水をつけて、15分後のお肌の水分・油分量
★ 何もつけてないお肌=水分量38%・油分34%です。
79ED9CBE-CEEA-4158-9066-AA31A983BC86.jpeg
お〜!!
化粧水がミストなのでさっぱりしていて伸びが少なく、ハンドプレスで精一杯だったので…こんなに保湿されてるのは驚きました。

シンプルに保湿・低刺激を求める方におすすめ。
私は敏感肌ですが、特に刺激を感じることもなかったので安心して使えそうです。

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10873109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール