アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月22日

桑の葉石けん 絹葉の口コミ

11610AC8-0E80-4CDD-94B9-7E30428C299F.jpeg
桑の葉石けん 絹葉

【桑の葉石けん 絹葉の特徴】
849FC79E-3D6C-4532-9EB3-AF0831E625D0.jpeg
@メイクも落ちてクレンジングがいらない
Aミネラル・食物繊維・フラボノイド配合
B全身に使える低刺激処方
C33B8824-EA98-43AB-8C57-4CC38B4E0FFD.jpeg
クレンジングがいらない、W洗顔不要の珍しいタイプの石けん。

ネバネバした濃密な泡が特徴で、皮脂汚れやメイクを落としてくれるそう。
6D80E0AD-D383-4147-A6D8-938B24AE2FD8.jpeg
実際に泡立ててみると…
かなり濃密でモチモチした泡に。
ネバネバ!とまではいかないんだけど、自然に軽くネバネバしていてお肌に吸い付くような感じの泡。

洗っている時に石けんって感覚があんまりないくらい、手でクルクルしてる時に滑らかでとても洗顔しやすかったです。

また、洗い上がりに全然つっぱらない!
石けんってつっぱりやすいし、つっぱらなくても仕上がりさっぱりのものが多いですが。

かなりしっとりした仕上がりになって、乾燥を感じ難かったです。
670D0D10-98AB-453E-83ED-5F9666BE4A8E.jpeg
大きさも結構大きいのに、お値段980円くらいでコスパも良き♡

全身に使用できるみたいですが、私は顔との相性がかなり良かったのでとりあえず顔用にして使用してみようかな〜

洗顔後のさっぱり感が苦手だったので、ここまでモチモチしているのは久しぶりで良い石けんに出会えたな〜と思いました♡
posted by sae at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11049554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール