アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月20日

719系電車も何時まで運転するのかな

こんばんは。今日は諸般の事情で、深夜の鉄道ブログ更新となりました。

既に東北本線の快速列車や普通列車から、運用撤退されている719系電車ですが、0番台は485系特急電車の、流用品を用いて製造されました。

0番台に関しては、E721系の増備により、運用離脱された車両から、廃車解体されておりますが、上回りより下回りの部品が既に途絶えている様で、今後も廃車されるかと思います。

5000番台の山形新幹線内で運転されている車両は、今後も暫く残りそうですが、0番台の仲間は、常磐線や磐越西線、奥羽本線から、去る日も近いのかなと思っております。

※写真は東北本線で運転されていた頃の、719系普通列車。


撮影日2001年8月


img_0_m (81).jpeg


にほんブログ村



にほんブログ村















posted by soloonly at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。