2019年08月04日
獅子の守る扉とは? 8月8日いちばん大きく開く
獅子の守る扉とは?
毎年、7月26日〜8月18日の18日間だけ大きく開かれる扉です。
7月26日に、ゆっくり開き始めます。なお、7月26日はマヤ暦の新年です。
8月8日が、いちばん大きく開いた状態です。
扉は、地球と宇宙がつながれているもの。ふだんは閉ざされています。
毎年、7月26日〜8月18日の18日間は、地球が銀河の中心になります。このタイミングで、開かれた扉から宇宙のエネルギーが、怒涛のように地球に降り注がれることに。
新年のタイミングで、新しい宇宙エネルギーが降り注がれる、それが獅子の守る扉です。
しし座!
しし座@新月のことを思い返してみてください。
そのとき、どんな願いをしましたか。
しし座の特徴に注目して、願いの内容を意識された方も多いのではないでしょうか。
獅子の守る扉でも、同様です。
【参考記事】しし座@新月
さらに一歩、進めてみましょう。
感受性が豊かになるからです。
自己表現に最適です。
感受性に裏打ちされて、自己表現を究めようとすれば、運命を切り開くエネルギーが備わります。
獅子の守る扉の過ごし方は?
・瞑想
・水
・休憩
・静穏
運命を切り開くうえで重要になるのが、自分の本心と向き合うこと。
自分自身と向き合うと、自然に瞑想できる状態になりますよね。
命の源である水にも注目しましょう。
おりしも真夏で猛暑・酷暑の季節で、水分補給が大切なとき。
おいしく水を、いただきましょう。
こだわりの「自分が好きな天然水」があるなら、ぜひ、いつもより多めに準備しておいて、こまめに飲んでください。
暑さでバテやすい季節です。無理は禁物!
宇宙からのエネルギーが、しっかりと体に定着するまでは、焦らないこと。
あれもしたい、これも、それも! と、はやる気持ちがあったとしても、しっかりと休憩しながら体にエネルギーが充填されていくのを穏やかに待ちましょう。
穏やかに過ごすためにも、ささいなことで言い争ったりせず、トラブルやネガティブとは距離を置くことをおすすめします。
もちろん、考え方や価値観の異なる人との対話や議論も大切ですが、それは気力が充実してからで良いこと。
獅子の守る扉のタイミングでは、精神面で疲労困憊しないように、むしろ価値観が近い人や安心して一緒に過ごせる人との関係を大切にするのをおすすめします。
まとめ
自分にとっての居心地の良さを、大切にしてください。
はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!
またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!
この記事へのコメント
コメントを書く