アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月01日

明けましておめでとうございます!

 新年明けましておめでとうございます。

 今年も宜しくお願いいたします。



 久しぶりに完全オフな日が2日間あったので、大分心身共にリフレッシュ出来たかな〜って思います。

 サッカーの事を考えなくても良い日が在るって、ここの所無かったですからね〜。

 そうは言っても、年が明けたらいきなり元旦から初蹴りです。(^^;

 ここ数年、1年がサッカーで始まるのが当たり前になってしまっていて・・・息子が少年団に入ってからず〜っとですから・・・今年で10年目になりますか・・・。(汗)

 もう、それまで元旦をどんな風に過ごしていたかなんて忘れてしまいましたよ。(笑)



 ただ、子供達とサッカーが出来る数少ない日でもあります。

 年々、上手になって行く子供達を肌で感じる事が出来るのもこの日なんですよね。

 指導する側の人間としては、嬉しい限りなんですが・・・その反面、老いて行く自分に寂しさを感じる日でもあります。(T^T)

 後何年、こうやってワイワイサッカーをやっていられるか・・・。



 子供達と一緒にいる分、元気はもらえてますよね〜。

 少年団活動をしていなければ、今頃週末は引き篭もり生活なんだろうな〜ってつくづく思う訳です。

 元々、インドア派でしたからね〜。(笑)

 随分変わったものだなって思います。(^^;



 さて、一眠りしたら・・・初蹴りに行って来ます!

 皆さんにとっても、今年は昨年より一層充実した良い年となると良いですね!

 オフの間は、サッカーの事なんかすっかり忘れて・・・つかの間の家族の時間を思う存分楽しんでもらえたらって思います。(^^)

 そう言う時間も大切なんですよ・・・まだ、子供ですからね。

 サッカーの思い出しかない小学生時代と言うのも寂しい物なんだろうと思います。

 年相応の思い出を作って上げられるのも、こう言う長期休暇の時くらい・・・なんて家庭も少なくないんじゃないのでしょうかね?

 中学、高校と進んで行く毎に、家族でお出かけするなんて事はなくなって来ますからね〜。

 親としても今を大切にしてもらえたら・・・って思います。



 では、今年も宜しくお願いいたします!


 P.S

 メールフォームを設置しました。

 コメント欄にはちょっと書けない様な個人的な話等はこちらを利用してもらえればって思います。

 メールの内容をブログネタにする事はありませんので、モヤモヤしているくらいならお気軽に利用してみて下さいねっ!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ここだけの話はこちらからどうぞ!
メッセージはこちらから!
検索
最新コメント
サッカーロス・・・ろくな事考えない by (yellow10改め)愚鈍(仮) (04/20)
サッカーロス・・・ろくな事考えない by まるこ (04/20)
God be with you・・・ by (yellow10改め)愚鈍(仮) (02/29)
God be with you・・・ by まるこ (02/28)
我が子の代弁者にならないで! by (yellow10改め)愚鈍(仮) (02/23)
プロフィール
[yellow10改め]愚鈍(仮)さんの画像
[yellow10改め]愚鈍(仮)
プロフィール
個別、少人数指導のエボルテサッカースクール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。