スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年02月22日

スロット職人 (本日はアラジンとスーパージャックポットです。) 

こんにちは、へっぽこスロッターの健です。

収支帳がわりにブログ書いてみました。よかったら見てください。というわけで早速・・・


2/20(金) 出勤 18:30 ちょっと遅いかなぁ・・・

待望の、アラジンが入ったのでどんなものかなぁと思いアラジンの島へ・・・やっぱり遅かったか案の定、満席でした。

 仕方がないので店内をぶらぶらとしているとジャグラーに高設定が2台!(でも空きそうもない感じ)
それと、スーパージャクポットぐらいかなぁと、そしたら待つこと20分アラジンに空き台発見!

400はまりの2000呑み、どう見ても設定悪そう? まぁ、初うちということで・・・ちょっと様子見で

台情報

はまり     420回
差枚差  −2000枚
アラチャン     5回
ボーナス     12回

とりあえず打つことに・・・あまり期待できそうもないけど、そしたらチェリーが結構、落ちてくれて3K目の強チャンス目から単チェにつながり 初のアラチャンGetひらめき
 単発でしたが・・・それから鳴かず飛ばずの・・・単チェ2回もスルーで600回してヤメ、(−18)

仕方がないので先ほど目を付けていたS.ジャックポットへ

台情報

はまり 230回
差枚差 +1200枚
ビッグ  11回
ばけ    5回
合算  1/118

まあまあ良さそうなので(ちょっと良すぎで怖い)と思いつつ10回ぐらいでキュキュキュキュンと3が
ちょっとびっくり!(バケでしたが) それからなんと4回転目でまたバケ、24回転目でまたバケ・・・今日はなんだか、
『ツキがあるのか?ないのか?』なんだか嫌な予感が・・・案の定次は340回はまりで、またバケでした。
それも呑まれたので、今日は終了

退社 10:00

負け 19k

明日は、晴れるかなぁ・・・

というワケで今日のおすすめexclamation&question




アラジンなかなか面白そうですが・・・天井は深いので(1400らしい)天井狙いはどうなんだろう?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3322355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。