スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月25日

スロット職人 (本日は北斗の拳) ちょっと古いですが・・・人気が落ちたのでおすすめです。

こんにちは、へっぼこスロッターの健です。
少し暖かくなってきたのでよかったよかった!寒いのは苦手なもんで・・・さて今日は?

2/24(月) 出勤 17:30

全体的に出てない感じ、目につくのはアラジンの島が賑やかなのと、ジャグラーかなぁ(相変わらず混んでるなぁ)
さて他はと・・・店内を探索中、良さそうなのは金太郎が1台(推測設定4)とバジ絆の5回スルー台(たぶん1だか゛)
後は、北斗だなぁ・・・

台情報 北斗の拳 (推測設定 よくわからない) 天井狙い

本日 0回 251はまり (あべし 602)
前日     243はまり

単なる天井狙いです!(推測あべし900位かなぁ) 251−602なのでもしかしたらとちょっと期待して、
2kで中段チェリーがexclamationでもスルーでした。 まっそんなものかと思いつつの6k目スイカ、スイカ、特リプ、つながりの特リブで『天破』突入、80あべしでまずまず、そしたら4回転目にフドウ登場(ラッキー)当然、天破につながり、なんだかんだで天破が繋がってくれて
1134あべしでBONUS獲得!

  まずまずで引けたのでここからが!オーラの色は黄色、たまにはレインボーがみたいなぁと思いつつ1回目
単発は勘弁してね!と祈りつつ勝負玉2個獲得の4個、勝負の2回目は・・・大丈夫でした3回目にジャギ登場で、なんとか繋がり、結局6回の700枚ちょっと獲得 あべしも60ぐらい残っていたのでもう少し追いかけることに・・・さて

次は、天破も2回付いてくれての256あべしで2回目のBONUSGet!
今日は調子が良さそうだと思ったら単発でした・・・さてどうしょう?天破抜けまでと思いつつコーヒーでも買いにと

そしたら天破がなぜか調子がよく576で3回目のBONASなどなど、なんだかんだで1400枚獲得の256ヤメで
本日は終了exclamation


退社 10:30

勝ち 18k  トータル −1k まだ負けてる・・・
スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。