スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月14日

スロット職人!(北斗の拳 強敵)







こんにちは、健です。相変わらずのへっぼこですが・・・

さてさて9月に入り、北斗の拳強敵を初め、聖闘士星矢、シャドウハーツU、などなど新台が
一気に来ましたね。

なかなか、新台についていくのが大変です。困ったものですが・・・まぁ基本はジャグなので
と言う事で・・・さて今日は?

9/13 (日) 出勤16:00

北斗の新台が打ちたくて連日出勤していましたが、人気が高くなかなか取れませんでした。
まだまだ、人気は続きそうですかね?

本日はそんな訳で、ちょっと早めに出勤です。

さてさて、日曜のこの時間だとまだまだ混んでますね。やはり北斗は満席です。
10台ぐらいあるのですが、出ている台は2~3台と言う感じ、導入から3日目ぐらいまでは、、

設定6が1台ぐらいは入っていたのですが、今日はどうなんでしょうか?
まぁ、空くまで気長に待ちますかと・・・

そんな感じで店内探索です。全体的にはあまり出ていない用ですね。
ちょっと気を付けないと痛い目に合いそうです。

珍しくジャグラーも半分ぐらい、バジは3割ぐらいの客付です。
後はサンダーVが人気の様ですかね・・・

そんな中で発見したのが旧北斗です。497ハマりの800ちょいあべし、
まぁ、ちょっと打ってみますか・・・

あまり期待もしていなかったのですが、モード2はあっさり抜けての1000ちょっとで
強チェからの天破突入です、80あべしの単発でした。

思ったより小役の引きも悪かったので厳しそうな展開を覚悟していたのですが、
1200ちょっとでボーナスに繋がり一安心です。

期待を込めてのスタートですが勝負玉も獲得できず、あえなく単発終了!
まぁ、こんなものですかね、と思っていたら待望の北斗の新台が2台空いていました。

早速移動の初打ちです。 

総回転数 5900

ART57回 初あたり11回

初あたり確率 1/355

ハマり 500ちょっと 差枚差 +2200

一回4000枚ぐらいまで伸びての
2000枚の呑まれの下向台ですかね。

あまり設定は良く無さそうな・・・


913 123.jpg


まぁ、どんなものかの試し打ちなので、期待を込めて打ち初めです。
なかなかパネルの絵もかっこよかったので載せときました。

取りあえず、中押しが使えるのが初代を感じさせてくれていいですね。
懐かしく感じます、もう10年以上は立ちますかね、あの頃はよかった・・・

すると2kあたりで中段チェリーが来ました。特に何も無かったんですけどね。
打ちった感じだとベルがそこそこ落ちますね。玉持ちもよさそうな感じです。

1000円で30回ぐらいは回りましたので・・・
するとすぐに、スイカ弱、チャンス目、2チェ、と続きジャギ様登場!600ちょっとかなぁ

あっけなく倒しての初ボーナスです。ラッキー!
良く分からないうちに当たってくれました。V という訳で本日の見せ場です。

913 124.jpg913 126.jpg



当たると逆回転して勝手に7が揃うんですね、なんだかなぁ?
北斗揃いの期待感が・・・

取りあえず100枚スタートです。すると、なぜか70枚の上乗せがあり、特に何も引いてないのですが?
良く分からなかったです。

170枚になりました。この間に2チェ2回、弱スイカ1回引いたのですが、あっさりシンとサウザーに
やられ上乗せ無し、トホホで1回目終了!

バトルの相手はサウザー!天空十字掌を食らってのあえなく撃沈と思いきや!
リンが出て来ての復活です。嬉しいですね!

お次の相手はシンです。ここも何とか耐えてくれての3回目50枚スタートです。
次はサウザーで倒されましたが・・・結局400枚弱出ました。

出玉のスピード感は良いですね。エヴァは何なんでしょうという感じですが・・・

さてさて、追撃しますか・・・てな訳ですが
2チェ2回の400ハマりまで回しての終了です・・・

感想・・・玉持ちは良い方だと思います。小役の落ちもバランスが良さそうですが、
結構ハマっている台も多く見かけます。4~500は平気でハマりそうな感じですね。

また、天井も1600Gなので、今後の設定によりますが厳しそうな感じです。
まぁ滅多に無いと思いますが・・・

北斗は、相変わらず運の作用が多そうな台なので一激必殺を狙うのならおすすめです。
出玉のスピード感もあるので万枚も狙えるかもです。

いつか、万枚突破の報告でもしたいですね・・・プレミアが引けたらかなぁ?

今後の人気にもよりますが、あまりメインでは打てない感じですね。
もう少し研究も必要ですが・・・

という訳で本日終了です!


退社 閉店まで 負け12k

明日も晴れるかなぁexclamation






スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。