スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月12日

スロット職人 (今日はぺかっ!ぺかっ!ペかっ...?) 

お疲れ様です。スロット職人の健です。(へっぼこですが・・・)

なかなかブログの更新が遅くて申し訳ありません・・・(読んでくれる人、いるのかなぁ?ちょっと不安)
まっ、気ままな日記なので・・・さて今日は?

3/5 (木) 出勤 17:00

今日は、ちょっとホールを変えて見ました。たまには違った所へ遠征です。ここはスロ専なので、ちょっと殺伐とした雰囲気が有りガツガツしている客層なのであまり好きでは無いのですが、いつものホールが絞っている(店長が変わったらしい)ので・・・

流石にスロ専だけあって混んでますね・・・夕方からなので当然ですが、ざっと見る限り『ぺかっ!』が良好、ひと島だけ
優秀台が3台あり、1/120、1/108、1/167、1/132、1/150、こんな感じの並び、どれも3000〜5000ぐらい回ってるので信頼性はまずまずと言うことで、この島に決め、当然空いてないので缶コーヒーでも飲みながら店内ふらふら・・・

他に美味しそうな台はないかなっと店内探索中すると! 800の黄門ちゃまがと思いきゃ食事札が刺さってました。さすがに甘い台は落ちて無いですね。後は、GODの500とか北斗の600とかぐらいで天井狙いはもう少し遅くならないと無理っぽいです...

 待つこと30分、やっとお目当ての台が空いたので、とりあえずタバコでキープと!1/133の三番手ですが・・・

台情報 (推測設定 4)

ハマり 224
差枚差 不明 データが無い
BIG  11回
REG  16回
総回転数 3600
合算 1/133


今日の見せ場右斜め上
大物 005.jpg


まっ、これ以上待ってても空きそうも無いのでこの台で勝負です。 何気に1回転目、『ぺかっ!』つつ・い・たexclamation&question
超、久しぶりにつ・い・た!ちょっとビックリ(隣の人に睨まれた気がしたが?) とりあえず 77・・・7exclamationづれました。

結局バケでしたが、予想通り良さそうな感じ、2回目は24回転目のバケ、3回目も84回転目でバケ・・・なんか前回と同じ感じの嫌な予感、案の定また、バケ、4回連続のジャグ連で、すべてバケ!最近、相性悪いかなぁ・・・基本的にはバケ確率の良い台は高設定なんですが(今までの経験上)...後はお決まりのハマリコース 結局300まで追いかけて、ヤメ!

ブドウもチェリーも落ちなくなったので...経験上、はまっている時でもブドウが結構落ちる時はいい状態なので追いかけますが、なんだか気配が消えた。  そんなこんなで今日は負けです。

本日終了exclamation

退社 21:00

負け −5k トータル−2k マイナスになってしまった・・・






実は2本立てです・・・3/10(火)も出勤してます。

長くなるので結果だけ、

台情報 (推測設定 4ぐらい) ジャグラー

差枚差 1100  BIG 7回 REG 6回  回転数 1500 はまり160 合算 1/128

BIGとREGに偏りがないので高設定ぽい(経験上、勝てる台はこんな感じが多かったので)
ちょっと回転数が少ないのが怖いですが、しかも最近あまり相性も良くなかったので・・・

結局 200チョイで『ペカッ!』 投資2k
久しぶりのBIGスタート!ジャグ連は無かったものの150位でまた、ぺかっ!結局500枚ちょっとでしたが、久々の勝ち 

勝ち +7k   トータル +5k 何とか浮いた手(チョキ)  明日は晴れるかなぁ!
タグ:ぺかっ!
スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。