スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月28日

スロット職人!(エヴァンゲリオン希望の槍?初打ちです。。。)

こんにちは、健です。相変わらずのへっぽこですが・・・

今日はEVAの新台です。エヴァンゲリオン 希望の槍!希望が持てそうですねV
流石に人気があり、なかなか台が空かないです。前回のEVAはイマイチだったので今回は期待していいのでしょうか・・・なんて思いながらのチャレンジです。
さて、今日は?

6/25 出勤 19:30

エヴァ流石に空いていませんね。。。
箱もあまり積んでないので厳しそうな感じです、仕方がないので空くまではジャグでちんたら回してます・・・

そんな訳でたまにはスロットブログらしく、『EVA 希望の槍』のスペックです(簡単にですけどね)

天井はART間で1280Gです。最近の台にしては深いです!

仮天井ART間で780Gだそうです。(50%でARTorCZ)

ちなみにARTスタートが70Gだと設定6らしいですよ、確率は0.8%ぐらいですけどね(^o^)

ボーナスは2種類あってARTの突入確率が異なるようですが単にリプレイが多く出るか、少なく出るかの差のように感じます。(50%と30%なので)実際は良く分かりませんが・・・
また、ボーナス中の逆押しリプでARTの突入率が変化するらしいです。この辺は面白そうですが・・・
意味があるのか、無いのかは不明です。

たぶん、皆さん逆押しで勝負するのでしょうからそれに目押しもそんなに難しいレベルでは無さそうなので、ここからが
ARTの基本突入ラインになるのではないでしょうかね?

ボーナス合算の確率ですが、

設定1 1/431〜1/364 設定6

ART確率 設定1 1/466〜1/306 設定6

ボーナス+ARTだと

設定1 1/224〜1/166 設定6らしいですが、

ARTの1/3ぐらいはボーナス経由なのでちょっと厳しそうな感じです(≧∇≦)
しかも、ARTの純増しは1.5枚だそうです!さらにキツそうですね・・・

しかし!プレミアムモードも用意されてますよ!
コード777、覚醒ボーナス、神殺しモードなどなど、でもほんとプレミアなので一回でも見れればラッキーかも?ですね・・・

次は小役確率です。

チェリーA 1/142〜1/129 チェリーB 1/1972
スイカ弱 1/50〜1/46
スイカ強 1/178〜1/155

スイカはモード移行でチェリーで仕留める感じですかね。

まぁ天井だけでも覚えておけばよろしいかと思います(≧∇≦)








そんな感じで時間は9時半です。
やっと1台空いてくれました。ジャグのコインを持っての移動です。(^o^)

台情報 推測設定4ぐらいかなぁ

ART 28回 ボーナス19回
ボーナス確率 1/400
総回転数 7400
差枚差 +2000
ハマり 60
a 003.jpg


即やめの台ですね・・・どうしょうかと思ったのですが新台なので様子見程度ですが・・・
台自体は、可もなく不可もなくと言う感じです。

実際、打ってみると思ったより玉持ちは良さそうです。最近の台にしてはベルで10枚落ちてくれるので助かります。しかも、スイカが良く出ますね。ちょっと良い演出があるとスイカです、もちろん弱なので何も起こりませんが、とりあえず小役が落ちてくれれば安心です。しかしチェリーが全然出ません。

250GあたりでCZに入ったのですが全くなんにも起こらず300、400とハマり、500ゲームあたりでチェリーからの
第10使徒に突入しましたが…ダメでした。

閉店まで、もう一時間を切ってしまいました。そんなに深くはならないかなぁっと思っていたのですが、700超えても
まだ出る気配がありません。相変わらず、スイカは良く出るのですが、、、

すると、840G目でやっとのチェリーが落ちてのボーナスGETです。ARTにも入ってくれました!
本当にチェリーが出ないイメージです。チェリーが出ないと何も起きない感じですね。

ARTは、50Gスタートで2回EVA CRASHに突入ですが25Gぐらいの上乗せでしたかね?
しかもART中はリプレイばっかりで全然コインが増えません、なかなか辛そうな感じです。

特に目立った動きもなく400枚ちょっとで終了です。引き戻しもなく・・・

初打ちの感想としましては、うーんなんともなぁ・・・

コイン持ちは良さそうですがチェリーがなかなか出ないので台に動きが無く退屈です。
ART中もリプレイばっかりですが、EVA CRASHは結構入る感じ。
でも、なかなか増えないので・・・

もう少し打ち込めばイメージも変わるかもしれませんが・・・楽しみにしている人には悪いのですが期待外れでした。
プレミアでも引ければ楽しい台なのでしょうけどね・・・何にしろ、いきなり840Gハマりましたので(≧∇≦)

そんな訳で本日は終了です!


退社 閉店まで

負け 22k トータル +94k (今日の反省・・・新台に注意!) 
明日も晴れるかなぁexclamation






よかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。