スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月26日

スロット職人!(今日の本命は、ぺかっ!です。)

ひさしぶりですね、スロット職人の健です。(相変わらずへっぽこですが・・・)

何回かは打ちに出かけていたのですが、勝ったり負けたりで5月はチョイ負けぐらいですかね、、、ブログもなかなか書く時間が無くて申し訳ないです。

さて今日は?

5/25 出勤 19:00

相変わらず、遅いですね、まぁリーマンだからしょうがないのですが。。。
なんだか、何時もと違い混んでます。GOD.EATERが入ったせいもありますが、まだ手は出していません、なかなか面白そうな感じでしたよ?

そんなこんなで何時ものように店内探索です。するとメッキリ人気のなくなったアラジンにこんな台がありました。
前日ハマり620、本日410、合計で1030ハマりです。まぁ宵越しなのでどうなのかと思いつつも、とりあえず打つことに、そしたらあっけなく3kでアラチャンGet!です。

普段はなかなか出ないのに、たまにはあるんですね!しかしあっさり単発で終了でした、、、トホホホ・・・ホ。

あまり深追いも出来ませんので再び探索開始!
全体的に珍しくジャグが良さそうで見つけた台がこんな感じです。

5.26 006.jpgジャグラー (推測設定、勝手に6)たまにはあるかも?

BIG−14 REG−11 1/112

総回転数 2800回 120ヤメ

差枚差 1500


久しぶりにお宝台!てな感じがしますね。何となくですが、みんジャグは爆発しやすそうな感じもしますし・・・
早速気合を込めての打ち初め、

ハマりました、、、いきなり500越えのBIG、こんなはずでは?
まぁ、良くあることですが連荘に期待ですね・・・しませんでした?
とりあえず200ちょっとでBIGでしたが・・・なんだか調子がイマイチですね、設定は良さそうなのですが、ひきが弱すぎです。次は130のREG、ちょっとは早くなったのですがバケじゃあね・・・

すると60Gあたりで台が騒ぎ出しました、ファンファーレで祝福です!(^◇^)
あぁ、良かった!と言うことで本日の見場です!


5.26 007.jpg5.26 005.jpg







久しぶりなので写真大きくしてみました!こんな感じです。

ここからは、台も調子よく流石に設定6てな感じで6連発、間に200、一回はさんでの4連発と絶好調です!
ジャグはぺかぺか点くと楽しいですね。いつもこうなら・・・

この調子で、閉店までとは流石にちょっと無理がありましたが、結局1200枚確保で本日終了です。
最初のハマりが無かったら結構よかったのですが・・・

5月はこんな感じで、イマイチ儲かりません。せめて最後ぐらいは大勝ちしたいですね!
今日も頑張りますか・・・!(^◇^)

退社 閉店まで

勝ち 8k トータル +115k (何回かやられているもんで・・・) 
明日も晴れるかなぁexclamation

よかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク













スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。