スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月13日

スロット職人!(ケロルン打ってみました・・・)

こんにちは、スロット職人の健です。
相変わらずのへっぼこですが・・・

最近は負けっぱなしで、ブログも重いですね、調子がイマイチで困ったものです・・・
皆さんどうですか盆は厳しそうですかね?

さて今日は?

8/12 出勤20:30

明日から休みなのでか、それとも新台ラッシュなのか、結構な混みようですね。
全体的に出してるせいもありますが、盆前のサービスかなぁ?

さてさて、いつも通りにまずは店内探索から、今日は角台が調子良さそうな感じですね。
3台積んでます、こんな日はまぁ全体的にも良いんですけどね。

相変わらずジャグはほぼ満席、エヴァ終わっている感じ、というかAT機はちょっと寂しいですね。
美味しい台は皆無です。トホホホホ・・・

特に天井とかゾーンもこの時間だと無理ですかね・・・まぁしょうがないんですけどね。

愚痴っていてもしょうがないので、今日の勝負機は『ケロルン』です!

出てから1ヶ月ぐらい立つんでしょうか。なかなか打てなくて・・・
前作も和めたので結構、好きな台なんですけどね。


台情報 (勝手に推測、良さそうね?)

総回転数(1200)

Big 13回 Reg 7回

合成 1/59

120ヤメ

7.30 064.jpg



いきなり噴出して、即やめてな感じの台ですが、どうなんでしょうね?
結構、連荘しているので期待を込めて・・・

すると、5k投資で斜めオレンジ!なぜかハズレました?
2k投資の3連チェリー、これもスカりました。

予想を反してやな感じですね、どうしょうかなぁ?
なんて思っていたら10k目の弱チェですんなりBIGが・・・

どうなっているのかな?なんて思いながらの1回目、結構チェリーが出たりなんかしちゃって、
レベルも4まで上がっての連荘GET!

まぁ、2連で終わっちゃいましたけど・・・ショボショボ

2回目の初あたりは、思ったより早く120Gあたりの弱オレンジ!
なんだかいい流れになってきたみたい!

弱役でとれると、ちょっと嬉しいですよね、(^◇^)

今回はBIG 4連のBEG 1回で 1000枚弱まで伸びてくれて、
久しぶりの今日の見せ場です!

7.30 067.jpg7.30 062.jpg


まぁ、こんな感じですかね!

しかし、3回目来ないですね?小役すら落ちなくなってしまいました。
どうなっちゃったのと聞きたいぐらい、先ほどの連荘が嘘のよう・・・

最近は閉店近くなると、突然飲まれだすことが多くて、引きが弱くなったのか。年のせいか、?
結局500回して引けず、閉店終了です。

何だかんだでチョイ沈みで本日終了!

打った感じとしては、波が荒いですね、小役確率もイマイチ、きつそう、
でも、波に乗れれば連荘も早いですけど、BIGの枚数もちょっと少な目ですね。
まぁ、個人的意見ですけど。参考になれば・・・


という訳で、皆さんお盆も頑張ってくださいね、(^◇^)

退社 閉店まで 負け4k

明日も晴れるかなぁexclamation






にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ


スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。