スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月29日

スロット職人! (今日はベルセルク・・・ガッツが?)

お疲れ様です。スロット職人の健です。(へっぽこですが・・・)

最近は、新台が毎月のように出て付いて行くのが大変です・・・しかも、なかなか美味しい台も少なくて、ジャグとバジが今だに人気のようですが・・・さて今日は?

3/27 (金) 出勤 18:00

今日は金曜なのに、ちょっと少な目な客入りで、絞っていそうな感じが・・・そんな時、ベルセルクのこんな台がありました
前日ハマり386、本日ハマり297、ATなし、とりあえずタバコでキープです。まだ、店内も一周していないので・・・

結局、他に美味しそうな台もなく、ベルセルクも打ったことが無いので初打ちと言うことで(初あたりは、そんなにきつくない台で天井の恩恵も少しはあると聞いていたので)打つことに、・・・思った以上に玉持ちが良くない印象です。あっさり
2k飲まれて、3k目でベルが多少揃い、初の戦魔CHANCE、特に何も起こらず終了、なかなかチェリーもスイカも揃わないので推測設定1かなぁ? 最悪天井でも300ちょっと回せば何とか。。。

ちなみにベルセルクの天井は・・・通常A 1000 通常B 333 天国 100だったかなぁ・・・

戦魔チャンスには突入するのだが、なかなかレア役が引けず結局561回目でやっと1回目のBONUSGet!

3-23 001.jpg
もうちょっとで天井だったのに!!

まっ、良くあることですけど。。。

こいつ準備中なのに結構コインが落ちて
美味しそうな感じ?


結局40Gで終わり、あえなく撃沈・・・とりあえず天国狙いで、流れが良くないので期待薄ですが、もう一回ぐらいは引きたかったので、ダラダラ回して。。。







すると!150回転目で2回目のBONUS!(早めでよかった) なぜか、こんなの引いちゃいました!


本日の見せ場!!


狂戦士 MODE
3-23 004.jpg


BONUS、4回Getで一安心と、流石に大剣が動くと迫力あって面白いですね!
一回ストックできたのか?計5回のBONUSで、終わったかなと思いきや、狂戦士MODE復活!BOUNS3回ストックで、結局800枚ちょっとしか出ませんでした。なんだか、凄そうな割には今一ですね・・・

でも、とりあえず出たので良しとしますか。てな訳で本日終了!

退社 21:30 勝ち3k トータル60k 明日も晴れるかなぁexclamation

スポンサーリンクexclamation&question












タグ:ベルセルク
スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。