スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月23日

スロット職人!(マイジャグラーU,設定 6 !?)






こんにちは、健です。相変わらずのへっぼこですが・・・

最近は、鳴かず飛ばずの勝ったり負けたりの日々で、なかなかブログも・・・
特に見せ場もなかったのですが、久々にちょっとご報告!

さて今日は?

10/23 出勤 19:00

本日は新台入れ替えの2日目です。と言っても3台だけでしたが・・・
10月はルパン三世ロイヤルロードを初め新台が相変わらず多いですね。

今だにルパンは人気でなかなか座れません・・・

そんな感じでいつも通りの店内一周ですがなかなかいい台がありませんね。
と言う事で毎度のジャグラーコーナーへ

かと言ってもそんなに良い台も無いので昨日の設定6らしい台の据え置き狙いで、
とりあえずスタートです。

まぁ、隣の人が3000枚も出していたので恩恵にでもあやかれたらなと・・・
それに、このホールは結構並べて設定を入れることも多いので期待してますが、

ポチポチうちはじめです。

マイジャグラーU 

BIG 0回 REG 0回 
回転数 59回

前日据え置き狙い。

密かにぺかるのが良い味なんですよね。
10.23 003.jpg


まぁ、本当に運試し程度の様子見のつもりでしたが20回ぐらいですぐにぺかっ!
バケでしたが、でもなかなか良さそうな気配!

バケはあっさり飲まれましたが、100ちょっと回ったのでそのまま続行です。
玉もちが思った以上に良かったので・・・200までかなぁぐらいの気持ちでしたが、

170あたりで、またまたべかっ!777でした。
まだよくわかりませんが、60回転でまた、ぺかっ!70回転でぺかっ!

なんて具合に、あっという間に3連です。こここれは本当に?なんてと思いつつも、
次はジャグ連抜けの130べかっ!

かなりいい具合に珍しくぺかべかっと、まぁ5〜6連は設定が悪くてもしますけどね
でも、ここまでBIG2回のREG3回、REG先行型なのでちょっと期待が・・・

するとまたまた、60ぺかっ777これで3-3ですね。
確か、うーん設定6はBIGとREGの比率が1:1だったかなぁ?
合算確率も1/120ぐらいだったかなぁ?

なんて思いながらも40ぺかっ!777なんて感じで久しぶりに、連発です。
まさかっ本当に、たまにはこんな事もないと打ってらんないですよね!

でもなかなかコインが増えない!これだけ調子が良いのにクレ連が無く、
おまけにREG5連・・・うーん

でも調子は悪くないのでと思っていたら、223回まで連れていかれました。
普段なら差ほど気にする回数でも無いのですが何だかなぁ、そろそろヤバいのかなぁ?

と思っていたら、1発目ぺかっ!りもせずに、ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリですよ!
いきなりだったのでちょっとビビりましたが・・・777ありがとうございます。

そんな感じで閉店まで、最高にハマったのが先ほどの223回で100超えたのも3、4回だったと思います。
殆どが60〜70あたりでのジャグ連でした。

ほんと、今日はラッキーでした。朝から打てれば・・・なんてね。

と言う事で本日の見せ場!です。

10.23 005.jpg10.23 007.jpg


とりあえず記念にデーターの写真も撮っときました。
まさに設定6!ちなみに短時間でこんなに出たのは初めてです。

ジャグも出るときは出るんですね、3600枚頂ました。
明日も出るといいんだけど・・

皆さんも頑張ってくださいね、きっと良い事もありますからね!

退社 閉店まで、久々の大勝60k

明日も晴れるかなぁexclamation






広告


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
タグ:設定6
スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。