スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月14日

スロット職人!(今日はジャグラー。。。)

こんにちは、健です。相変わらずのへっぼこですが・・・

最近暑くて暑くて・・・
厚くならないのは財布だけ、なんて・・・

取りあえず、パチ屋は冷房が効いてていいですね〜
まぁ高いお金を払っているのですから当然ですかね?その分出してほしいものですね。

さて今日は

7/13出勤 17:00

今日はちょっと早めのご出勤、バイオの新型が入ったのですが、なかなかの人気ですね。
台が空いていません、登場から一週間ぐらい立つのですがね。。。

ちなみに、まだ打ってません、、、どうなんでしょうか期待したいところですが?


という訳で店内探索開始!
全体的には空いてますが、その分良い台も無さそうな感じ、バジ絆も3〜4スルーで最近は、天井狙いも
壊滅的状態ですね、月に1〜2台もあればかなぁ。

まぁ、出勤時間も遅いもんで、しょうがないのですが、そうなると高設定狙いですが、これもなかなか・・・
特にAT機はあまり回っていないので難しいですね。


そんな訳で、今日もジャグラーです。
朝からそこそこ回っているので有難いです。良い台が多い訳ではないですが・・・

しかしたまには、こんな台も、

GOジャグ 推測設定 勝手に4or5

Big 8回 Reg 21回 トータル 1/137

回転数 4000回 67ヤメ
差枚差 200ちょっと

どうなんでしょう? 
7.13 001.jpg







バケ多すぎ?朝から粘っていた感じの台ですね、、、
たぶん、疲れたので辞めたのでしょう、トータル的にはまずまずですがこれじゃあ辛いですね。

Bigに偏ってくれればと思いながらの勝負開始です!

ちょっとだけジャグ連の期待も込めてですがね、、、流石に、これはあまかったあっせり抜けてしまいました。
まぁ、そんなものですが、、、

取りあえず『初ぺかっ』は4k目の200チョイ前、
7に期待してのバケでした。(やはりな!そんな気はしてましたがね)

そこそこで、ペカッ!てくれましたので一安心、その後は120ペカッ!のばけ、240のバケ
やっと来たのが4回目の57ペカッ!Bigです。やっとのジャグ連!

やっばりバケが多い台はきついのかなぁと思いつつ、だらだら続行です。

スロットは運が左右するところが大きいですが、確率的にはどうなんでしょうかね、なんだか怪しそうですが、
特に深いハマりもなく増えたり減ったりの繰り返し、相変わらずバケ先行です。

でも、ペカッ!ペカッ!してくれると楽しいですが・・・
そんな感じてもうじき閉店です。

結果、閉店まじかで持ちコイン0の追加投資中!
良いとこなしの一日でした。

余りにもバケが多い台は要注意ですね。反省(≧∇≦)
そんな訳で本日終了!

退社 閉店まで 負け12k

明日も晴れるかなぁexclamation






よかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ














スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。