スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月29日

スロット職人!(今日は、GOGOジャグラー!!べかったかなぁ?)

お久しぶりです。スロット職人の健です。

そろそろ連休ですね、連休は打ちに出ますか?毎年、毎年、この時期は厳しい時なのでどうしたものかと考え中ですが時間があるので、たぶん打ちに行くんだろうなぁ・・・負けないように気を付けましょうね。さて、今日は?

ちょっとお礼を・・・げん玉の登録有難うございました。仲間が出来てうれしいです。一緒に稼ぎましょうねV
詳しくは後ほど・・・さて、今日は?






4/27(月) 出勤 16:00

久しぶりに時間が出来たのでちょっと早めの出勤です。たまにはのんびり打ちたいもので・・・
(まぁ、いい台があればですけど、)そんな感じで今日はスロ専で勝負です。

いつもながら混んでますね、流石にGOD、アラジンなどの新台の影響もあるんでしょうが、大した賑わいです。
取りあえずコーヒー片手に店内一周、目ぼしい台は・・・GOD560?アラジン680?強いて挙げれば、番長の500超えぐらいであまりパッとしません。なぜか、バジは満席で?攻略法でもあるのかなぁなんて。。。

ジャグの島もやっぱり混んでます。一番良くて1/108,1/128,1/130の3台のみ後は狙い目なし、まぁ当然なかなか空きませんよね。。。時間はあるのでのんびり待つことにしました。(焦ってもしょうがないので)

30分ぐらいブラブラしていると、良さそうな台が・・・こんな感じです。

台情報 推測設定 5

BIG 14 REG 8 1/130

235ヤメ 総回転数 2900

4.29 038.jpg


BIG先行型の奇数設定濃厚な感じ、ただ6連あとなのであまり深くならないかちょっと心配ですけど・・・
と思っていたら、2連チェリーでなぜか『ペカッ』あっさり777get!

なんだか調子が良さそうです、2連チェリーからだと、何故か連荘しやすい?(裏モノ?)単なる、ジンクスですけど・・・
と思っていたらBIG、REG合わせての8連荘!いきなりですよ!!!

99GのBIGで運命も聞けたし、77Gの音楽も聞けたし、ものすごく好調で1000枚軽くオーバーです。
しかし、しかし、しかし好調なのはここまで、、、突然台がやる気を失い500超えても、600超えても、
全部飲まれての追加投資???

やはり裏なのか!!!なんて思いつつも726回目でやっとのことで『ペカッ』(ほっと一息です)
連荘もなく、100超えでREG、80ちょっとで777と、何とか粘っての、本日の見場です!!

4.29 039.jpg4.29 043.jpg






ここから、またまた怒涛の8連チャンで一気に1500オーバーまで復活です。こんなに波が荒いのは久々ですが、
何とか戻ってよかったよかった!

後は、閉店までのタコ粘り?ちょっと300超えるとやな感じですが・・・時間もまだあるので勝負です。
すると初めてですが、軍艦マーチが聞けました!!!1G連です。超ラッキージャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ言ってます。

なんだか台も調子が良さそうなので・・・結局、閉店まで粘って、

BIG−20 REG−10 Getで本日終了!


退社 22:30

勝ち 28k トータル +54k 明日も晴れるかなぁexclamation


よかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク








スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。