スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月01日

スロット職人 (麻雀格闘倶楽部or戦国乙女) どっちがおすすめ?

こんにちは、へっぽこスロッターの健です。
給料も出たので懐も、さらに勝てればいいんだけど・・・さて今日は?

2/28 (土) 出勤 17:00

混んでますね!さすがに土曜日、アラジンはじめジャグラー、黄門ちゃまと・・・空いているのは番長とGOD両方とも回って無いので推測不可能、GODの896はまりがちょっと魅力的な感じ(でもGODは相性悪いからなぁ)と言うことでパスexclamation
あと、良さげな台は...

戦国乙女  差枚差  +1400枚 総回転数 2500回 ART 6回 1/126  34ヤメ
格闘倶楽部        +600枚        1400回     5回 1/125 296ヤメ 

どちらも初あたりが軽そうなので高設定かも?皆さんはどちらを打ちますか?それともパスしますか?(意見が聞きたいです。) というこで、グランドキャニオンも近いのでとりあえず格闘倶楽部へと...

台情報 上見てね 推測設定 4ぐらい

初あたりも軽めな台なのでちょっと期待、さすがに1回目はスルーで次のグラキャンに期待して...小島プロと女流棋士2人でした。まっこんなもんだよねと思いつつ打つことしばし、リブも良好であっという間に聴牌しちゃいました!

ここで入ればと気合を込めてレバーを! まさかホントに?V字スイカがexclamation
たまには、こんな事もないとねで跳満GET(2kで来たのでラッキー)!

 しかしと言うか、やっぱりと言うか?リブが多くてなかなかコインが増えない(せめて2.5位なら面白いのに...)
と思っていたら弱チェからの上乗せGET、結局20の1回でしたが・・・さて20持ちの2回目、ちょっと心もたないが
すると、なぜかスイカから上乗せ、しばらくするとV字スイカからの黄龍ラッシュで180回GET!(今日の見せ場)
これで波に乗れた感じ、後は流れに任せて楽しましてもらいましょう・・・結局 1780枚獲得!
(ちょっとツキもあったかなぁ) あとは1回目スルーだったのでヤメ

本日終了exclamation(これで明日は気が楽です。朝から行こうかなぁ?)

退社 21:00 
勝ち +27k トータル +26k  あしたは晴れるかなぁ!




スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。