スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月06日

スロット職人 (アラジンA2) なかなか解析出ませんね・・・

こんにちは、へっぽこスロッターの健です。
ちょっと遅くなりましたが・・・日曜日の報告です。 さて今日は?

3/1(日) 17:00 出勤

なかなか早起きができません・・・休みなのにね。
 
まっ、日曜なので混んでてしょうがないんですが、目立つ台が無いですね・・・もう少ししたら空き台も増えそうですが、
全体的に絞ってる感じ。ジャグラーは全滅で他はアラジンかなぁ?
 本当はこんな日は打たないで帰りたいのですが、スロット大好きなのでそうもいきません。(よわったもんだ)
そんなわけで今日はアラジンで勝負かなぁ・・・

台情報 (推測設定 高設定だといいけど・・・)

差枚差 6100枚(SACで一撃台)
AT      10回
総AT     31回
回転数 3500回 184はまり

初あたりが深くても600前後あたりで
平均300回転ぐらいまずまずだと思い
この台に・・・
アラジンは2回目なので今一つなところもありますが、コイン持ちが思ったより悪いですね。
なかなかチェリーも落ちませんし、ラクダも月も・・・とりあえずチェリーが出ない事には、どうしょうも無い台なので、
(動きがないと寂しいです。)
アラちゃん 002.jpg

そんなこんなでやっと引けたのが504回目(結構きつかった)勝負ですね。ここからまたチェリーを引ければなんですが・・・あえなく撃沈!
結局、641回目の単チェまで引っ張られやっとアラチャンGET!−22k
さて期待を込めてのスタートです!コイン落ちは流石に純増し2.7枚なので良好ですね。ただ役物が引けない、
あっさり50Gで終わり、引き戻しもなしで最悪。とりあえず120回まで追いかけてヤメ
たまには、SACにあやかりたいものです。他に目ぼしい台もないので・・・

本日終了exclamation

退社 21:30
負け −23k トータル+3 明日は晴れるかなぁexclamation











タグ:アラジン
【このカテゴリーの最新記事】
スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。