アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2019年06月19日

見事な逆転勝ちで中日に早くも勝ち越し決める

中日とのカード2戦目。

先発は十亀と大野でした。

先発の十亀はリズムの良いピッチング。

多彩な変化球で的を絞らせなかった感じですかね。

スピードはなくても、ストライクゾーンの中で勝負できていましたね。

無四球で7回を87球という省エネピッチング。

甘い球も多かったが、内角をうまく使えてました。

一方の打線はやはり大野には苦戦しましたね。

しかし、7回に中村が見事な同点弾で振り出しに。

カウントが3-1だったので、ボールでも良いような配球かと思いましたが、

勝負してくれましたね。

これは助かりました。

また十亀が2点で抑えてくれたのは大きかったですね。

そして、8回は平井が登板。

ピンチを作るが無失点に抑えたのは頼もしいところ。

そして9回は先頭の源田の出塁が大きな希望をもたらしましたね。

山川を歩かせてくれたのも助かりました。


さらには森に四球と大野は100球超えて制球もバラツキが出てくれましたね。

そして、またも中村がチャンスに答えてくれこれが決勝点。

最後は増田が力強いピッチングで締めてくれました。

これで中日に勝ち越し。チームは3連勝となりました。

明日は楽な気持ちで3タテを狙いましょう。

久々の先発となるニールですが、今の中日打線ならなんとかなるかもしれませんね。

また、ヒースやマーティンの外国人投手陣にがんばってもらいたいところですね。

そして、毎年ですが打線は中村が状態を上げてきたのは何よりも頼もしいところです。

俊足3人の後に、ホームラン王、首位打者と続いての中村という打順ですからね。

6月に入り、秋山がちょっと不安定なのが気になるところですが。


▼ナゴヤドーム周辺おすすめホテル




sisileoのTwitterはこちら




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
【裏技紹介】交流戦無料で見るなら今がチャンス!忘れずに登録しちゃおう





posted by sisileo at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8902796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック