アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今、悩んでいます

今、オンラインゲーム(MMO)の「グランドファンタジア」をプレイしているが、
ちょっとした都合で更新中止にします。

私のブログを読んでいる人にはすみません。落ち込み

本当に自分勝手な都合ですみません。落ち込み

でも、MMO自体は続けてプレイするつもりです。
他のMMOに変えるか、
今のままの「グランドファンタジア」で続行するかは、まだ分かりません。


他のMMOに変更するならば、以下の3つの候補があります。

<@テイルズウィーバー>
 ストーリーが充実していて、エンディングもあります。
友達の話によると、ストーリーの後半は感動的なシーンが多く、涙の連続だそうです。
また、8月23日の記事「お勧めのオンラインゲームは?」にもあります。

↓画像クリックすると、公式サイトへ




 横スクロールで、アクションゲームとRPGが織り交ざったゲームです。
主人公が人々のクエストをクリアし、成長するシステムです。
また、8月31日の記事「お勧めのオンラインゲームは?A」にもあります。

↓画像クリックすると、公式サイトへ




 キャラクター設定はもちろんのこと、連れていくモンスターまで選択することが出来ます。
こちらも今までのFFシリーズと同じく、ストーリーが充実していて子供より大人向けのゲームです。
上の2つと違って、エニックスストアで購入しなければなりません。つまり有料です。
この記事の詳細は、後日記事更新します。待って下さい。

↓画像クリックすると、公式サイトへ



どれにするかはまだ迷っています。

決まったら、このブログで報告します。


この記事内容と関係ないですが、これから敬語で統一します。
そっちの方が自分に合うのでこれからもよろしくお願いします。



↓応援して下さい。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。