アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

衰退の予兆・・・

これはこれはどういうことだびっくりはてな

メタルファイトベイブレード4Dが10月2日から、
「30分番組から15分番組」に時間短縮してしまうのかよびっくり

放送時間が、8:30〜8:45になってしまうのだよ落ち込み


↓メタルファイトベイブレード4Dのイメージ


そして、次の時間の8:45〜9:00は「クロスファイト ビーダマン」が放送されるよびっくり

でも、「ビーダマン」が放送されるということは、
「メタルファイトベイブレード」シリーズにまさかの終焉びっくりはてな

というのは、ベイブレードとビーダマンが代わりばんこに放送されているからだ。


その歴史をたどっていくと、

1999年1月〜1999年10月  「爆球連発!! スーパービーダマン」
2001年1月〜2003年12月  「爆転シュート ベイブレード」 シリーズ
2004年1月〜2005年12月  「B-伝説! バトルビーダマン 炎魂」 シリーズ
2006年1月〜2006年12月  「爆球Hit! クラッシュビーダマン」
2009年4月〜2012年3月   「メタルファイトベイブレード」 シリーズ(あくまでも推測)
2011年10月〜          「クロスファイト ビーダマン」

赤字:ベイブレード 青字:ビーダマン

しかも、メタルファイトベイブレード4Dに入り、
映画上映しないし、ゲームも発売されない。これは、まさか・・・・・・・・・・・・・・悲しい

あくまで、俺の推測を外れれば良いが・・・・・・


でも、新たに始まるクロスファイトビーダマンに興味を持てば、
それについても、ブログに書くつもりだな
俺が小学生時代、よくビーダマンをしていたから、それなりの知識はあると思う。

↓ポチってね
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。